2007-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2007

はい大晦日です。 みなさんいかがお過ごしですか? ワタクシ、 今日の『皆殺しのオールナイト仮面舞踏会』@月世界は断念しました。 昨日のガレタバの余韻に浸って今年を終えたかったんだもん。 …と言えば聞こえはいいが、 仮面作ってる時間がなかったっつー…

忘年会だよ、2007

幕張、 そして インテックス大阪にてCDJに参戦のみなさんへ 私も楽しかったよ。 京都で。 ガレージタバーン忘年会。 毎度のことですが、 以下レポではありませんのであしからずご了承くださいまし。 CHELSEA GIRL かわいかった。細かいとこま…

10大ニュース

全く年末感がないまま、2007年もあと2日となりました。 かねがね言っているように、 私の1年は9月14日始まりなのですが、 ここはひとつ 世間の慣習に則って 気持ち早めに2007年を振り返ります。 ◆2007年私の10大ニュース◆ 1.MACH P…

スースーしまっスー

私が働く某インテリアショップ(ざっくり家具屋)は おかげさまで全国に22店舗展開中でございまして、 ブランドイメージ統一のために 店舗に立つ人間の服装規定が(ざっくり)ある。 スカート禁止。 胸元が大きく開いた服、背中の出る服禁止。 パンツの腰…

このTシャツに勝るもの求む!

今日の私はイケイケだ。 だって高円寺Tシャツ着てるし。 『MY LOVE TOWN』って… なんで持ってんだってことは突っ込まないでください。 たぶん 高円寺が好きなんです。。。 TATTOOとPUNKの町、高円寺。イエー。 そう、今日は単独練習してまいりました。 スタ…

ざっくりと肉⇒パンク⇒明日…そう忘年会!

肉が食べたい。 霜降りより断然オージービーフが好きです。 そして何よりも生肉が好きです。 タン刺、ユッケ、ササミの造り…誰か私に生肉を!! さてさて 今日もよー働いた。 と自負。 私は結構働き者。 と自負。 誰も見てくれてないけどいいの、 私頑張って…

斜め45°からごめんあそばせ

まいど。 ―あ、間違えた。 メリクリ☆ 1年に一度、この時期にしか言えないから 便乗して言っとかないとね。 Merry X'mas & Fuckin' X'mas!! やぁやぁ、みなさん。 今年もまた あっという間にクリスマスが過ぎ去りましたよー。 予定どおり何事もなく。 もれ…

笑うな

どんだけ聴くんだ、私は… 今日も『Have Fun』 何にもためらうことはない シャイな素振りもうまくはない どうせ明日の朝はほら、十中八九憶えてない って… あのー、 私、 十中八九憶えてるんだけど。。。 2日続けて夢を見た。 夢見ない私にしちゃ珍し…

Xmasは一緒に…

こんばんは、家具屋です。 Q.今日は何の日? A.毛皮ズ ワンマンですよ。 紅布で。 SOLD OUTらしい。 オメデトウ、志磨さん、西さん、ヒロT、富士山さん。 仕事を辞めてやろうかと思うぐらい行きたかった。 私、今日ほどサービス業に従事してる自分を恨ん…

寺からのXmasソング

何だかここんとこ3ヶ月ぐらい磔磔行く日は必ず雨が降ってるぜ。 私と磔磔の相性が悪いのか?? 何にせよ、今日も雨の磔磔へ行って参りました。 騒音寺ワンマン2日目。 仕事終わりで磔磔駆けつけてニューカッツのJyuRiちゃんを探す。 もう着いてるはずなの…

ファンダンゴで年末大騒動!!

今日のファンダンゴ 〜50回転ズの年末大騒動〜 レディキャロとの2マン!!これ必見でしょ。 私の大好きなドラマー、 楠部真也先生とボギー先生、 この2人を一緒に見れるなんて!!レディオクラッシュの名古屋以来だわ。 昨日のスパロー×50に引き続き、…

生ぬるいビールあおれば歪む愛の姿かたち

♪一瞬だった瞬きで すべては過去に過ぎ去って ♪あしたが逃げ出すほど ほら 眠れぬ夜を塗りつぶせ ―やってさ。コウジ・クルマタニ氏。 ウェェェェーィ! 買ってやんのー、『Have Fun』(どんだけ聴きたいねん、私) やー、探したぜ、うちの百貨店(と…

DON’T STOP MUSIC,HAVE FUN!!!!

今日はTHE IMPACTSの年内ラストギグ@ロックライダでした。 みなさん、いかがでしたか?? 今日もバッチリキメてましたか?? エディとジャックは存分に動いてましたか?ボブのキレはどうでしたか?? あぁ誰か! ギブミーレポ・プリーズ!! そう、 何を隠…

ビジネスマンごっこ

新幹線でビール。 ピッチ上げて2時間強、ちょっとした宴会の勢い。 がっつりワンマン。イエー。 こうしてスーツ着て1日働くと疲れがいつもの10割増し。全体会議なんて私を襲う睡魔との闘いでしかない。社会人としての忍耐力と精神力を試されてる気がします…

新宿CITY前夜祭

寝ないと… 早く寝ようと思うんだけど 怖くて寝れないぜ。 明日5時台に最寄駅を出、始発ののぞみに乗らなあかん私。 店長会議in新宿の私。 もし4時半に起きれんかったらどうしよう。 ちょうど一年前の悪夢が甦る… 5時半にね、家出るつもりだったの、東京…

ノンストップ甘栗PUNX

ご存知の方もいるかもしれないが、 私はPUNK ROCKが好きだ。 音楽に目覚めた(と思われる)10歳の頃から今の今までPUNK ROCKを愛して止まぬ程、 I LOVE PUNK!! PUNK ROCKバンザイ!だ。 でも 自分のPUNK ROCKを他人に強要するヤツは嫌いだ。 他人の聴いて…

ロックでKILL☆by りえ

今日はロックライダで MAD MAN BLUES 〜BLUE3&毛皮のマリーズ Wレコ発!!!〜BLUE3/毛皮のマリーズ/THE HAVENOT'S IGUWANNAS/THE JUNGLERS どーよ、この豪華メンツ。 私はこの日を1ヶ月以上前から待っていた。 今日が来るのを指折り数えて…待ちくたびれ…

こ、こっ、コココ、コブクロさんがー!

本日12月14日 ヒュードロクーペ×ポツネンズ共同企画 『ぐうの音』 出演 ヒュードロクーペ ポツネンズ owgon(神戸) ヤジマエックス(モーモールルギャバン) くまたいよう ところ:coconi(木屋町三条) 開場:18:00 開演:18:30 AD、DO共に¥120…

明日、木屋町三条においでよ、ベイベー

私、気付いた。 物事をいつも結論からしゃべってる… かなり端的に 結論だけが最初に出る。 あー、今まで気にしたことなかったけど ほんとごめん、みんな。 「???????」ってさせてたわ、たぶん。 電卓叩きながら取引先との電話切った後に 「在庫ゲット…

今夜はKoka KolaとI Don’t Want To Grow Upで

私が惚れる男の5大条件 1.一重 2.色白 3.痩せ型(むしろガリガリぐらいで!) 4.ドS 5.アーティスト系 もうこれ検証済みです。 Rくん、Sくん、Iさん、Aさん、Hピー(カラーの魔術師)、Rさん(神の左手)、D。。。 敢えてイニシャルトー…

イッツ・リアル

ハラハラと メラメラと パリパリと おいらの左足・イズ・脱皮ing。 そう、私は大蛇である。 …ならかっこよかったーー。 残念ながらヒト科に属しておりまして。 そう、 6日めにして ニューTATTOOが脱皮を始めております。 私が動くと皮が落ちる。 …

PURE POP FOR NOW PEOPLE 2

夜想にてTHE IMPACTS久々のギグ。 どうでしたか、みなさん。 練りに練られたセットリストで臨みましたよ。 見てくれたみなさんの心に何か残ったでしょうか?? 何でもいいんです。 見た人の胸に何かを残したい。 脳裏に焼き付けたい。 あれがTH…

アール・オー・シー・ケー

私は相当幸せです。 大好きなロックンロールにどっぷり浸っちゃってめちゃくちゃ幸せです。 今シーズンはやたらめったら飛び回り、気づけば月10本ペースでライブ三昧。 何してんですかね、30超えて。 なんてね。 思ってもないことを口にしちゃダメだって…

シングルライダース@藤森

んー、疲れた。 私、 言ったことは実行するし。 できないことは言わないし。 っつーか、 そもそも思ったことしか言わないし。 自分にも他人にも直球のみ。 上手な嘘なんてつけねぇよ。 不器用上等だぜ、このヤロー! パンクロック万歳、今もスカパンクが大好…

フォークソングじゃ踊れない!12月10日空いてるよね??

イエー! ロッケンローーーー!!! こんばんは。今日も売上睨みつけて吐き気に襲われた家具屋店長です。 やらなあかんこと山積みテンコ盛りなのに、 明日から3連チャンで仕事終わりでLIVEなのに、 私、また勝手にDJ気分でCD編集中。アーハン。 半…

WEはYOUをKILLしまっスー

ニャヒヒ。 かっこいーんだ。 毛皮ズ。 そしておとぎ話。 クライベイビーとBOYS DON’T CRY。 友、ライバル。 なんてステキなんだ。 あーもうスペシャ絶対見逃せねぇぞ! そして今日スタジオinした野晒し。 活動ペースがかなり遅、 いや、 “のん…

メッタメタにロックンロール!!

本日ワタクシ、もういくつめかもわからぬTATTOOを入れてきました。 もちろんFFT(FUNNY FREE TATTOO@丹波橋)で。 もちろんお互いのカラダを知り尽くしたyossy氏の手によって。 やっばいぜ。 マジでかっこいいんだけど。 パッ…

私を仙人だというアナタへ。とりあえず9日メトロ行こうぜ!

はい、どうも。よろず相談所です、イエー。 今夜はサイクロンズのステキなナンバーとともにお届けしましょう。私は荒野のサリーが大好きです。 さっそくみなさんから寄せられたお悩みにお答えしていきますよ、ヘイ。 まずは大阪市のUさんより 「セックスレス…

恋は片道切符で

最近思い知ったこと。 毎晩隣で眠って 目が覚めた時に隣にいる。 こんなことがこんなに幸せだなんて 今まで思ってもみなかった。 いつもクールでものすごく無愛想。 私のことなんてほったらかし。 だけどそこがたまらなく好きなんだ。 スリムでしなやかなあ…

へたくそなロックじゃ踊れないイェー

今日は神戸。 ギリギリまで働いていそいそと三宮へ。 スタクラにてまたまた50回転ズワンマン参戦。2日連続なんて、相当好きだな、私。店長不在の店を守ってくれたうちのスタッフに改めて感謝。 今日もまたまたドリー側最前列(昨日とまったく同じポジショ…