フォークソングじゃ踊れない!12月10日空いてるよね??

イエー!
ロッケンローーーー!!!




こんばんは。今日も売上睨みつけて吐き気に襲われた家具屋店長です。
やらなあかんこと山積みテンコ盛りなのに、
明日から3連チャンで仕事終わりでLIVEなのに、
私、また勝手にDJ気分でCD編集中。アーハン。
半径50cm以内に積み上げられる複数のCDタワー。
ちょっと動いたら崩れ落ちるぜ、ベイベー。


私が勝手に編集するCDはいつも『LOVE PUNK』と名付けております。
んで、店でガンガン流す。
えらいもんで、レゲエとかR&BとかHIPHOP好きの一切パンクに無縁のスタッフたちがだんだん洗脳されてきてます。
ヒヒヒ、愉快だぜ。
THE RYDERSとかSAとかラフィンとか知らずに口ずさむスタッフたち。
マッペリが日本人だとも知らず、ステレオゾンビーズがあの人たちだとも知らず「かっこいいっすね」っつースタッフたち。
おまえらーー!!!









かわいいじゃねーか。
50のDVDは今うちのスタッフ内で回転中。
次はPOTSHOTかU×C×S×N!を回してやろうかと思っております。


ちなみにうちのDVDデッキはまだベースの音しか出力しやがりません。
ONKYOさんの問題?それとも配線??もしかして根本的にTV…??そのへん私専門外。
そもそもスピーカーつなげずに(持ってるんだけど…)TVから音出してる時点で限界。
どうすんの?これ。なんか線足りてなくね??って思ってから早2年。えぇ、ほったらかしてますYO。
なのでもっぱらこのPCでコジンマリと鑑賞しております。
あー私ってダメ人間だわ。
それでも今夜もロックで泣ける。最高です。




あ、みんな忘れてるといけないので確認です。
12月10日は堀川御池辺りに来てくださいよーー。
THE IMPACTS 久々にギグりますよー!!ここだけの話、すっげーかっこいいナンバー引っさげて行っちゃうぜ。イヒヒ。
アナタTHE IMPACTS以外のメンツご覧になって?DJも誰だかご存知?これ来ないとまた伝説の証人になり損ねちまいますよ。


12月10日(月) @夜想http://www.yaso-net.com/
IGUWANNAS PRESENTS『PURE POP FOR NOW PEOPLE 2』
CAST:THE THUNDER ROADS/LADY BIRDS/IGUWANNAS/JOHN CASTRO OIL/THE IMPACTS
DJ:マモル(THE SiX BULLETS
open18:30/start19:00