2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よいバカ

出勤するや否やクレーム緊急呼び出し・フロム・お客様!! はい久々に来た、この緊迫感!! 即出動。 えぇ、交通手段はチャリですよ。my通勤自転車。 いーい天気♪…だけど気分乗らねぇ。 っつーか、お怒りのキッカケはうちではないのだ。 運送会社某ネコの…

WORKING MAN

1年前、公私ともにボロボロすぎて 毎日死んでるように生きてた私にパートくんが言ってくれた言葉がある。 「店長は何があっても絶対逃げないし、逃げるってことを考えてないところがすごいです」 彼はなにげなく言ったんやろうけど。 そして今そのクダリな…

結局伏見区!!!

今日は昼から深夜まで伏見区。 仕事も伏見区、休みも伏見区イエー。 大手筋にてAさんと茶をしばき、 その後いつもお世話になってるFUNNY FREE TATTOO (http://funnyfree.sub.jp/)へ。 (思えば長年の付き合いの)彫師Yさんが彫師S氏に彫…

パッとしなくてもいーんだ

ここ数回ギリギリでナンバーズ4のストレートを逃してます。 女は黙ってストレート一発勝負。 痛恨の一桁違い。 かれこれ5回め。 っつーことは 最近調子上向きなんじゃないの?私。 って思いたい。 そして何だか言いたいことはいろいろあるけど今日は言わな…

Tell Me Why?!

所持金に反比例して加速度を増す私の妄想。 給料日まであと9日もある。遠いなー。 そんなサバイバルな月末、 私の恋愛がどんどん具体化してきました。 あの表情好きだー、 あの動きかっこいいなー、 あんなふうにプレイしたいなー、 アハン… とか思ってる間…

LIKE A KID

夕方店に1本の電話。 いつもどおり営業用の声で「お電話ありがとうございます、●●●●京都桃山店 ▲▲でございます」っつって出たわけ。元気いっぱい、普段の2トーンぐらい高めで。 「あー▲▲さん?お疲れ。ちょうどよかった。あのさ、ちょっと個人的に相談があ…

もっと一緒にいたいの。

―オトナって何だ?? 見た目どおりのKIDSの私にゃわかりません、オトナのルールとかショートカットとかさっぱり… 戸籍によるとどうも私、1976年に生まれてます。 財布とともに免許はなくしたままやけど(そういや、まだ再交付行ってねぇや…)31歳…

my SKAPUNK SUPERSTAR!

今日から世間様3連休。 つーことは、だ。 私は鬼のように働かねばならぬ!! 何が何でも、 たとえ3日後に死んだとしても、 売らねばならぬ! 3日で最低150万。 欲を言えば200万。 売ります。 私、この3日間は夜遊びしません。 家具のことだけを考…

LOVEDOGS

今夜の磔磔 騒音寺×夜スト。 行きたかったーー!!!悔しいゼ。 騒音寺は来月ワンマンあるとしても夜スト!!!! 見たかった… グスン。 そんな私ですが、ひとつ朗報アリ。 いやいや、 見つけちゃったんだよね。ついに。 恋に焦がれたアイツをよ。 や、ほん…

許されるなら飛び乗ってしまいたい、特急に

うっ、眩しい、 眩しすぎるゼ… こんばんは。 光を取り戻したIN MY ROOM。 休憩時間に隣のコー●ンで蛍光灯を購入しまして 先ほどH250cmほどの天井の照明に取り付けました。 っつか無闇に天井高いわ、この部屋。脚攣るっつーの。 や、眩しいです…

スペシャでBOYS DON’T CRY

スペースシャワー列伝〜なにわロック会談〜 @心斎橋クラブクアトロへ行ってきましたよ、ヘヘイ! 朝から相次ぐトラブルに見舞われ、かなりのローテンションだった私…。 心斎橋着いて三●楽器行こうと思ったらまさかの定休日。しゅーん… 火曜定休やったっけ?…

ロックンロールは裏切らない

久しぶりに何ひとつ予定のない完全なオフ。 昨夜26時頃寝て朝5時に起きてPC触って8時に寝て13時半マネージャーからの電話で飛び起きて。。。 M:「ごめんね、ジェ●ザのダイニングの件なんだけど…寝てた?」 私:「いえ、大丈夫です。起きてますっ」…

LOVEと黒髪とPUNKと妖精、そしてビール

最近めっきり売上が上がらない京都桃山店。 辛うじて前年130%ぐらいで10月まで来て、このまま逃げ切ろうと思ってたのに11月! 今年最大の危機かも…ヤバイ。 っつーか、あれはうちの店がどうこうじゃなく、母体である館内に客がいなさ過ぎる。 あー今…

自己完結型に恋愛は必要か??

私の(現在の ←いたっけ?そんな人?笑 そして未来の)彼氏へ。 私は他人にも自分にも嘘がつけません。常に直球しか投げれません。駆け引きとか計算とか全くできません。そして私にも一切無効です。効き目なし。一度惚れた人にはとことん惚れ抜きます。 私は…

絵空事

11月も折返し、めっきり冬めいてきましたね。 今日は暑がりの私も革ジャン着ましたよ。今シーズン初革ジャン♪ 今年もあと1ヶ月半、みなさん準備はいいですかー??やり残しのないように片っ端から手を着けてってくださいよー!エブリバデー。 私は残り1…

pureなpopと私の迷い

今日もまたLIVEです。昨日睡眠1時間で出勤し、本気で客のいない店に1人…リゲ●ン、ユ●ケルの空き瓶だけが並ぶという…。もうどうぞ笑ってやってください。バカです、私。 さてそんな仕事終わりでNANOへ。しかもTHE IMPACTSとね(笑 最近毎…

レッツゴー!ロックライダ〜K特急で特急〜

只今の時刻29時。えぇ、翌朝5時です。 今日は9時に出勤して鬼の形相で片っ端からイレギュラーなトラブル処理。その後、パートくんに遅番任せて難波まで。ロックライダーに行って来ました。 THE IMPACTS初ロックライダー☆ 9日のMUSEのイベ…

年末緊急企画開催!

「好きな食べ物は?」に「生肉」って即答するようになったの、 チェーン系居酒屋でも見知らぬ土地の立ち飲み屋でもひとりで滞在するようになったの、 出掛ける時に活字がないと落ち着かなくなったの、 天一で座ると同時に「いつもの?」って訊かれるようにな…

ホーリーナイトは空けときな!

今日はパートくんと2人楽しい仕事をした。 ジャーン!! クリスマスツリー登場。 ちょっとは季節感出ましたかね?? イブの夜には閉店後このシーンでケーキ食べてみようと1人で画策しております。 シャル ウィー ジョイン マイパーチー?? レッツ エンジ…

ライブハウスに潜む魔物たち

本日私はAFTERBEATへ。 この日記をご覧のみなさまにはすっかりお馴染みのイカした奴ら、THE IMPACTSのLIVEです。 あれ?確か一昨日も見たよね?!っつーご指摘ありがとうございます。最近週イチです。ちなみに14日もです。難波ロッ…

恋をしようよ’07

「店長が最近キレイになってる」 「絶対男!新しい男ですよ!!!」 「また若い男ですか?」 最近のうちのスタッフの話題は私の恋バナでもちきりやった(らしい)。 ウワサされるなんてもしかして私、ちょっと人気者?!エヘ☆ えー、みなさんご存知のとおり…

レコードで踊れ!!

“ZIP MOTOR RUN KYOTO !!!” @京都MUSE LONESOME DOVE WOODROWS/THE SiX BULLETS/CICADA FIELDS/The Jerry of Beat's/ヒュードロクーペ/O.A)THE IMPACTS DJ:RYO(CABARET NIGHT)/FUCKY(CABARET NIGHT) はい、この豪華すぎる顔ぶれ!いかがです?? 行っ…

本領発揮2%ぐらい

はい、今月も店長会議終了♪ 来月は東京で全体会議、しかも社長参加…そしてたぶん忘年会。9時スタートっつーことは前泊必至。スタッフ次第で私また寝台特急です…。 その日、毛皮ズのLIVE行くつもりだったんだけど…。あぁ労働者の悲しさ。 若干テンション…

…ずっと待ってます。好きでいてもいいですか?みたいな。

今日は1日そわそわ、ドキドキ。 ケータイが気になって仕方ない。 はぁ〜。この時間になっても連絡がない。 ってことはやっぱりこれって私の届かぬ想い…?? どんなに必死に想っても叶わないことってある。 それは頭でわかってることやけど、 悲しくて切なく…

ぬけがらロック

♪どうすりゃいいのか全く いつもの街はくたびれて〜 ♪通りを歩く人の目も 退屈すぎて濁ってる〜 ハロー、みなさん。 昨日はお疲れ様でございやした。 それぞれ学校に仕事にとまた日常に戻ってる頃かと思いますが、 LIVE後の脱力感、いや虚無感か、これは…

50回転波乗りファンク 改め 50回転・ファンク・波乗り

今日は昼から名古屋上陸。 ELL30th記念イベント『50回転波乗りファンク』でございます。 久々の大須にテンションMAX! そして今日はソフトクリームしか食べないと決め、町でソフトクリームに出くわす度に食べることにした。ご存知の方も多いと思…

夜が明ける 朝日が待っている

モーーーーニンっ!!! いい天気ダ。 ワタクシ、昨夜の迷宮の十字路より無事生還しました。 …ラビリンスって一体なぁに?? や、しかしロックンロールって素晴らしい。 もう一生ついていっちゃいます。 爆音高速3コードの4ビートが私にこう言ってる。 「…

Great3をひたすらランダムリピート

他人に甘えられる人は強い人だ。 他人に「助けて」って言える人は強い人だ。 そう思う。 私はできない。 どんなに「愛してる」と言ってくれる人にも どんなに尊敬し、信頼してる人にも だめだ。 言えなかった。 一度心を患うと、 この先一生そいつと付き合っ…

あーあーラブレタァ…

♪本当ならば今頃〜♪とブルーハーツを口ずさみたくなる今夜。 そう、本当ならば私は今頃札幌にいた。ペニーレーンに! だって今日はKEMURIとRYOJI&THE LASTCHORDSとザ・50回転ズを同じステージで見れる最初で最後の11月2日なの…

ノーベンバッ☆

昨夜飲み慣れない類の酒を飲んだ。 18時ぐらいから25時ぐらいまで。もちろんアローン。1人が大好き。 毛皮ズをリピートで聴きながらひたすら楽しく過ごした。 ♪YOUに対するLOVE イズ NO.1 それ以外はまぁまぁオンリーワン♪ メッタメタにかっ…