レッツゴー!ロックライダ〜K特急で特急〜

只今の時刻29時。えぇ、翌朝5時です。
今日は9時に出勤して鬼の形相で片っ端からイレギュラーなトラブル処理。その後、パートくんに遅番任せて難波まで。ロックライダーに行って来ました。
THE IMPACTS初ロックライダー☆


9日のMUSEのイベントから11日の(魔物が舞い降りた)AFTERBEAT、そして今日のロックライダーと、この短期間にすごいアップダウンがあった。そのおかげで気分的には1ヶ月間ぐらいに感じるけど、実は5日!!や、若さと勢いの真骨頂ってこうゆうの?なんかすごいパワーを感じております、ワタクシ。
今日のインパクツはやばいよ。まじで。たった3日でここまで持ってこれるのか!まだVTR見直してないから感覚でしかないけど、間違いなく今日のレベル高いです。若さってすごいぜ。や、ほんと侮れない。


そして今日は神戸からもへるラモーンとあいちゃんが来てくれてた♪久しぶりーん♪2ヶ月ぶり。
初めて見たTHE IMPACTSどうでしたか??
もへるバンドも我が643sと一緒に前座を狙おうぜ。まずAFTERBEATの飛び入りDAYに出ようぜ、2組で。



そして今日おけいはんに乗ってる私の頭の中、
♪やっぱり楽しい話聞かせたいからさ〜ぱっとしない仕事もするのだ♪
ヒュードロクーペ『特急』がエンドレスリピート。
K特急に乗って行って、K特急に乗って帰って来る間ずーっと。
大好きだ。


明日も明後日も仕事⇒LIVEなので寝なくちゃ。今からなら1時間ぐらい寝れるぜ。グッナイ☆人によっちゃグッモーニンッ☆