pureなpopと私の迷い

今日もまたLIVEです。昨日睡眠1時間で出勤し、本気で客のいない店に1人…リゲ●ン、ユ●ケルの空き瓶だけが並ぶという…。もうどうぞ笑ってやってください。バカです、私。



さてそんな仕事終わりでNANOへ。しかもTHE IMPACTSとね(笑 最近毎日会ってる気がしてきた。
今日はIGUWANNASプレゼンツ “pure pop for now people”
THE HAVENOT’S、IGUWANNAS、VIOLETSです。
横浜からやってきたハブノッツとバイオレッツfrom東京を地元京都のイグワナズが迎え撃ち。
どう、このビックリするような3マン!!
あのハコでこのメンツを見れるなんてすごい贅沢。最高でした。
ハブノッツかっこいい!!
イグワナズかっこいい!!!
バイオレッツかっこいい!!!!
あーもうっ。
かっこよさを伝える「かっこいい」以外のコトバってないのか?!これじゃ伝わらんわっ。
でもほんとにめちゃめちゃ濃くて最高にかっこよくって、楽しくて、すてきな夜でした☆
あぁ今日も幸せだ、私…
それと同時にやっぱりベース弾きたい願望が沸々と…
こないだ吹っ切って「ドラム一筋!」って言ってた気がするけど、かっこいい人見るとやっぱり自分もフロントでって思ってしまう。あーネクラの目立ちたがりっていやぁねー。とにかく早く643sも軌道に乗せなきゃ!革ジャンに643sって描こーっと!


パッチさんに50回転ズ好きとバレてた…。そりゃバレるか。名古屋までRADIO CLASHのイベント行くぐらいだし。来月21日もファンダンゴ行きますよ。レディキャロ×50!!!大好きなファンダンゴで2マン☆楽しみだーーーーー!!


NANOではタロッツのタロウさんとまさかの再会をし、チェチェさんとも会えた。えらいところでつながっててビックリされました。京都って狭いゼ。



そして明日、RYOJI&THE LASTCHORS×ゼリ→ @スタークラブ
…の予定。
しかし、ロックライダーへ行ってしまいそうな気がする。
だってほんとにヒュードロクーペが頭から離れないんだもん。
また特急乗って『特急』唄ってしまうかも…どうしよう。
リョージくん+クマさん or ヒュードロですごい迷い中。
っつーか、2ヶ月前から予定に入れてたラストコーズをここで迷うこと自体がすでに(笑
明日JRに乗るかおけいはんに乗るか、お楽しみに♪