絵空事

11月も折返し、めっきり冬めいてきましたね。
今日は暑がりの私も革ジャン着ましたよ。今シーズン初革ジャン♪
今年もあと1ヶ月半、みなさん準備はいいですかー??やり残しのないように片っ端から手を着けてってくださいよー!エブリバデー。
私は残り1ヶ月半もLIVE漬けです。予定パンパン。シフトかつかつ。身体ヘトヘト。財布カラッカラ。
フル回転で2007年のラストスパート!!行きまっせ〜☆



と、
勢いよくスタートしてみたものの、




ごめんなさい、リョージくん。



私…






浮気しちゃった。







チケット持ってたけど、
ギリギリまで迷ったけど、
久々のゼリ→もちょっと見たかったけど、
私、
おけいはんに乗ってしまいました…。
ロックライダー行っちゃって…ヒュードロクーペ見ちゃった。
この1週間ものすごく見たくてどうしようもなくて…。
でも8日は2ndLINE行きます!ロンサムさんとも約束したし。次こそはラストコーズ行きます!
だから今日のことは大目に見てほしいの。10年来の関係だもん。そんな簡単には崩れないよ。ね?!私リョージくんのこと信じてるし。大好きだし。っつかSKAPUNK SUPERSTARだし。



だって今日もすっごい楽しかったんだもん♪
シンノスケくんともまた会えたし、いつも騒音寺で会うおねぇさんにも会えたし♪
びっくりした、いろいろ。私がポットショットの最前列にいたこととか知ってはったし。世間て狭いのね。



今日の対バン、登山正文とリトルバーズ、冬でもリゾートファッション(笑  ザ・スミチェルズ、誰に影響受けたかがわかった気がする。リスペクトしてるんやろな〜。私も好きやからわかるんです。チェリーな奴らかわいかった。サイナラ楽しかった。




ヒュードロクーペ!!!!!

まじで好きだわ、私。
常日頃からパンクロックしか興味ない感じに見える私ですが、ガバガバヘイホーウォーウォーイェーイェー以外も聴きますから!
一発めから『特急』!!やっぱ好きだー。身体が、首が、頭が!!こうゆうときおかっぱって何か楽しいぜ!(50のソナタ然り)
MUSEでは余りの衝撃に見入ってしまったけど、今日はしっかり楽しめた。うん、CDフル回転決定!イエイ☆
ステージ狭くてIさんも動き制限されてたみたいやけど「中音(ナカオト)はすごいいいから好き」やって。言ってみたいぜ、ミュージシャンぽいコメント。
や、ほんと楽しかったなぁ。東京遠征楽しんできてくださいな☆
私また来月行きます。
あ、野獣&毛皮ズとかぶってる…
うーん…



ヒュードロで!!!!



というわけで、本日もまた終電です。明日も早番やから今日こそはちゃんと寝よう。寝るぞ。寝るぜ。
この調子やといつか絶対オープンミスしそうで、もう眠るという行為に恐怖を感じてる。っつって今日もすでに2時回ってるし。よし、今夜はヒュードロTシャツをいつどのタイミングで着ようか考えて寝るぞ!
グッナイみんな☆いい夢見てね。