2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲張り

私は欲張りやと常々思う。 実際にあるチカラのある人からも言われた、 「あなたは欲のカタマリなのよ」って。 これができたら次はこれ、 あの人ができるなら私もできる、 もっとこうしたい、こうできるはず。。。 絶えず「もっともっと」やって。 そうかもし…

マクドのジンジャーチキンフィレオ!! 何あれ?? めっちゃウマイやん♪ 強烈にショウガ効いてるから 苦手な人は多いと思うけど 私はドンピシャ。 MyBestオブマクドのグラコロに匹敵。ただ、どっちもレギュラーじゃないのが悲しい。 どうでもいいけど…

目ぇ覚めた?!

ちょっと持ち直したかも。出社拒否はマシになった(笑 連休明けのパートくんと2人で働きながら やっぱ私 このコたち2人をこのままにしては辞めれんわ って思ってしまった。 せめて私がいなくても大丈夫な環境は整えてあげなね。 退職に向けて具体的に計画…

毎日明日は来る

やばいなぁ… 家具って今からあと1ヶ月が勝負なのに 今日の売上平日以下… きっと私のモチベーションが影響してる。 何とか持ち直さな売上に響く。 どぅすればいい?? とにかく今したいこと・何も考えずに泣きたい ・おいしいと思ってゴハン食べたい ・食べ…

何をどうしても気持ちが切り替わらん。 もぅこれ以上、頑張れへん。イライラするのとやる気がおきんのと1人でいたいのと。 結構毎日出社拒否気味。。。 わかってんねん。 イライラするのは中途半端な自分に対して。 やる気がおきんのはもう余裕がないから。…

バタバタしながらも改装ひと段落?? 朝9時から24時まで私1人で何時間働いた? 営業しながらの作業って無理あり過ぎやろ〜って思いながら お昼頃1人でパニック通り越して 笑えて来た。今すぐ消えたいとか思った。自分が自分を保ってられるギリギリのラ…

1周年を迎えます、うちの店。 1年前の明後日、2/23にバタバタの中でオープンして すべてが手探りで、ただガムシャラにここまで来たって感じ。 よく私の体力が続くもんやとみんなが思ってる。 近頃、体力よりも精神力に若干の不安が… あと1年もつとは到底…

昨日の不思議なインスピレーション まだ生きてるかなぁ。 思い立ったら行動派やから ひとまず携帯のメールフォルダから 元カレを削除した。…って全然たいしたことじゃねー(笑ちらっと読み返したけど 今の携帯に変えてすぐ破局したから ろくな内容のメールな…

なんか今日の私違う。 頭すっごいクリア。 実はここ3日ぐらいカゼひいて38℃ぐらい熱あるんやけど 今日は朝から今までにない程 物事が見えてる気がする。 出勤途中も自転車こぎながら どんどん見えてきて俄然強気。 何この自信と確信(笑 まず私は中途半端…

なんかいきなり占い師って人から「スピリチュアルなものを感じて勝手に見てしまいました。 赤色は好きですか??」 ってメールが来た。 その人が言うには 私は今大変珍しい状態で(1万人に1人らしぃ。。。笑)ものすごく何かを感じたんやって。 んで、無料…

自分と向き合う一日。。。 私は何がしたい? どう生きたい? 何が欲しい? 何のために? かなり久しぶりの休みやってのに 軽く引きこもって一歩も外に出ずに過ごしてしまった。体調悪いのもあると思うけど、 細かく寝て起きて…を繰り返してた。 しんどい。 …

いやぁよく働いた。一日作業尽くし。 朝から晩まで肉体労働。 組立て⇒大物家具の移動および着せ替え⇒組立て、の繰り返し。 インパクトの充電待てずに手動です。 尻ポケットにはドライバーとカッター、油性マジック必携。 化粧直しとかお構いなし。 2月なの…

またまたやってきました 店長会議。 今回から西日本と東日本に分けて会議することになったとはいえ、 6時台の電車に乗ることには変わりない。 毎回朝起きれるかどうかがものすごいプレッシャーです。 会議は今までのどの会議よりも実のある内容やった。 こ…

チョコレート

ハッピーバレンタイーン☆世間の女子たちは素敵な一日になったのでしょうか?? 私は隣の店(ギャル系アパレル)の女のコから 手作りのケーキとチョコをもらいました。 実はそのコの本命は・・・ ―言いたいけどガマン(笑私はその相談に乗ってあげてた形になるの…

さすがの私もそろそろ限界近い気がしてきた。この仕事… 30歳にして時給300円で 盆・暮れ・正月と朝から晩まで働いて 公休すらまともにとれずにプライベート犠牲にして迷走する事業部に振り回されて マネージャーに人格否定までされて何をモチべに頑張ってい…

まいど! 人呼んで“恋愛ジプシー” 三十路、家具販売です。気がつけば世間はバレンタインです。 五山送り火から早半年。 いまだ新しい恋に出会えず、模索中。 世間の気流に乗ってバレンタイン気分を味わいたくて スタッフに無理矢理チョコをプレゼントしてみ…

早出して休憩とらずに残業したけど 全然仕事片付かんーo(>Doが山積み、しかも時間に追われてるときた。 で、今日の来店の7割が再来店とユーザー様、 そして私の顧客様&クレーマー。 一組対応し終わって やりかけのこと再開しようとすると また顧客様が。…

行って来ましたよ、祗園。 結局いつものパンクスタイルで(笑 待ち合わせの南座前、 どこからどう見ても私は南座とは無関係やったゎ。 んで、恋の予感の祗園の彼とはと言うと 結果⇒恋愛に進展することはない。 価値観が違い過ぎるというか 人種が違い過ぎる…

いよ②明日に迫ってきたんすけど祗園。。。 いつものパンク全開で行くのはさすがにマズイか。 祗園やもんなぁ。 この歳でも一般の女性が愛読するようなファッション誌 一切読まへん私。 どぅすんねん!! 胸元も脚も腰も腕も全部隠していくとなると いつもの…

恋の予感です。 どうしよぅ、ほんまに久々にドキドキしっぱなし。 まだ何もないのに楽しい。 ってか すでに軽く告られたような気がする。 見た目じゃなくて 会話がおもしろいし、 全く縁がないやろ〜と思ってた異業種の人。 エリートで、俗に言う「セレブ」…

ボディバランス

昨日から重度の肩凝り。 肩凝りを通り越してる。 カッチカチで痛いし、一日中頭が痛くて気持ち悪い。もともと血行が悪いみたいで しょっちゅう肩凝るタチやけどここまでひどいのはかなり久しぶり。 たまり兼ねて休憩中にマッサージ行ってしまった。 しかも「…

夜中に電話がありました。 年末に知り合った“もこみち似”の彼から。何かと思えば 「何か会いたいし今から会いに行こかなと思って」やって。 「どしたん?そんなこと言うの珍しいやん??」 て聞いたら 地元で飲んでたらからまれてケンカしたらしくて(若いぜ…

大好きなスガシカオさんとミッチーが〜!!!出てたね、Our Music(フジテレビ)。 もう釘付けよ、TVに。なんかあのラフさ、すごいいい。 2人ともすっっごいいい。大好き☆ 溢れる才能。 私が恋愛相手に求めるもの、それは才能と可能性のみ。原石…