昨日の不思議なインスピレーション
まだ生きてるかなぁ。


思い立ったら行動派やから
ひとまず携帯のメールフォルダから
元カレを削除した。

…って全然たいしたことじゃねー(笑

ちらっと読み返したけど
今の携帯に変えてすぐ破局したから
ろくな内容のメールなくて、
思い出どころか、そこにあったのは彼のウソと罵りだけ…
今まで残してたことが意味不明(笑


んで、これって私ら二人のこと?!ってぐらいに
設定から何から似過ぎてるマンガを半年ぶりに読んでみた。
大好きな作家さんのマンガで
それ読んでドキドキしたり泣いたりしてただけに
ずっと読み返すのがつらくて
目に入らんとこに置いててんけど、
思い切って対峙してみました。


ん〜やっぱりまだちょっとつらいかも。
胸が苦しい。
でもちゃんと現実は受け止められてる自分に安心した。
時間も関係ももぅ戻らへんってわかる。



で、
あり得へん妄想をし始めた(笑


今までほんまに惚れた人(片思い含む)を全部紙に書き出して
どこが好きやったかを考えながら
全員同時に復縁のチャンスがあったら誰と付き合うかと(笑


これがまた結構難しくてさ(爆

予想以上に時間潰せてしまった。



お互いの「好き」のタイミングがすれ違ってしまって
切ない関係のままでここ数年、織姫と彦星みたいな状態の
唯一の年上の人…
この人との出会いがなかったら今の私はないって断言できるぐらい
私の人生を変えてくれた。
自分を見失ってウツ状態の私を救ってくれた。
すれ違ったままやから、何年も経ってるのにそのお礼を言えてない。
もう一度会えるならきちんと「ありがとう」を言って
「もう大丈夫」って伝えたい。
たぶん一生大きな存在です。


元カレ…
ん〜ないな。
でもこれだけはずっと思ってる。
私以上にあんたの全てを信じて受け入れて支えて愛せる女はそうおらんでって。
自意識過剰でも負け惜しみでも何でもなく、ほんまにそう思う。
だって、すっごい弱くて脆くてちっさい人やから。
自分に直面するのを避けて自分から逃げ続けてる人やから。
今でも好きやけど、
彼自身が一歩踏み出そうとしない限り、ない。
ほんまにいい男やったらいつかきっと私とのこと後悔するはず。
何年先か何十年先かわからんけど、絶対泣くのはあんたやでって思ってる。


惚れてはないけどいちばん新鮮な??祗園の彼。
どうやろ、今なら付き合えるかも。
あの時より少しは私のレベル上がってるから
先はなさそうってわかってるけど
自分の世界広がるのは確実。
イチかバチか付き合ってみる価値あるかも…
私はその時その時の衝動(直感)でいい。



こんな妄想しながら
意外と惚れた男の少ないことに気付いた(笑


世の男性たちにはもっと頑張ってもらいたい。
私が直感で惚れて一生ついていきたいって思うような
“溢れる才能と可能性を秘めた若い男”がもっと増えますように☆