2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のはまりもの⇒ビールor発泡酒+ダイエットペプシかペプシネックス。 比率は4:1ぐらい。 見た目は黒ビールみたいやけど すっきりさっぱりで朝から全然イケル。 おかげでますます酒量右肩上がり(笑 要するにシャンティーガフのコーラバージョン??

ラブ

そろそろ認めなあかん気がしてきた。 中山功太が好きです。 なんでかわからんけどずっと気になってて。 なるトモでのスベリ具合も あの飄々としたネタの展開も 育ちのよさが出てるところも。 んであの声。 そそられる。 中山功太と付き合いたい。

あぁ〜休み返上が決定しました。 31日(水)クレームでお客様宅訪問、組立⇒代替品解体⇒梱包⇒店戻し元をただせば、スタッフのミスが発端で、 その後、欠品になったから慌てて他店から直送してもらったんやけど 「不良品届いてるやんけ!」と。 ま、まじでー…

茂樹

おしゃれカンケイ、いや『おしゃれイズム』か モテ男3人って括りで 東幹久・坂口憲二・細川茂樹がゲストで出てた。 モテ男って(笑 と思いながらも ちょっと前から細川茂樹が気になってる私は しっかりテレビの正面に移動して見た。 ちなみに私の「ちょっと…

忘れた頃にやってくるクレーム… 今日も来ましたよ。まぁ販売の仕事してる以上、切り離せないものなんやけどさ。特に家具なんて売ってると 金額もモノもデカイ訳で、 お客様の言い分もしゃーない部分はあるんやけどさ。 中にはただ単にヤカりたいだけの人もい…

恋がしたい。どきどきしたい。泣いたり笑ったりしたい。 傷が癒えるのにこんなに時間かかってしまったけど 半年経ってようやく心からそぅ思えるようになった。 もぅ誰かを好きになるなんて絶対ムリって思ってたのに 人間って逞しいもんなんやなぁ。。。 宣言…

マイナスオーラ

引きこもり〜。 給料日前でかなり厳しいのと 軽く人間不信で1人になりたかったからPCとTVつけっぱなしで お気に入りのキャンドル炊いて アルコールで血圧上げて(異常に低血圧な私…) 一日中ウダウダした。せっかく久しぶりに休み取れたのに何しとんね…

なんだかね〜 転職しちゃおっかなぁ〜 ばかばかしくなってしまった。スタッフやお客様はちゃんと私の姿見ててくれてるけど 上についていくのがもうしんどいわ。 今まで意味なく人間性を否定されるようなことを一方的に言い放たれ、 言いたいこともぐっと堪え…

うまい☆超!!!

何がうまいって、そりゃアナタ、キムチチゲですよ。 今日も定例のポスティングを終えて 帰宅後、即チゲ作り。ってか夜に料理すること自体が相当久しぶりやねんけど 今日はまともなもの食べたかったんよ。具材投入後、待つこと数分 出来たー!! やばい、めっ…

何か感動したような。SHINOBI 単純に大好きなオダギリさん目当てで観たんやけどね。映像というか、色がきれいやった。朧(仲間さん)の青と弦之介(オダギリジョー)の赤がそれぞれの役にぴったりで。一応カラーセラピストを目指す私としては 最初か…

大人になった??

昔は嫌いやったりニガテやったのに 今好きになったものって結構多いことに気付いた。・ポン酢(ほんとに大っ嫌いでした)・数の子(何がウマイのかが全くわからなかった)・グラタン(ホワイトソースとチーズが嫌いでした)・ワイン(楽しみ方がわからなかっ…

1年経つのって早いなぁ〜。 去年の今日はほんまにいろんなことが起きた日。 一気に非日常に直面させられた日。 それでも時間は過ぎて、 傷は癒えても記憶は消えんまま こうやって歳をとっていくんやね。 来年の今日は今と違う私でいたい。

なにげなく点けたTVでKABA.ちゃんが言ってた―「浮気は必ず誰かが傷つく」 …そのとおり。ほんまにそぅよ。 誰も傷つかへん浮気なんてないょ。 人の道に外れたことをすると いつか必ず何倍にもなって自分に返ってくる。 人に傷つけられても 人を傷つける人間…

久しぶりに大阪へ。前職の同僚たちと会ってきました。 NU茶屋町で遅めのランチ⇒イングリッシュティールームでお茶⇒さらにお茶と。 私にしたらかなり贅沢ランチに贅沢なお茶で 普通の時間に誰かとゆっくり食事するのって ほんとに久々やなぁと変な感心。い…

今夜は数の子でビールを飲むぞ〜っ!その予定で出勤前に塩抜きのために冷水に浸して出掛け、 「ビール♪ビール♪ビール♪」ってぐらいの勢いで 寄り道もせず猛スピードで自転車こいで帰って来た私。 21時、カイワレとカツオ節を用意してワクワクしながら数の…

休憩が押し押しでいつものとおりイズミヤまで出向いて いつものアイス買おうと冷凍ケース前にいたら 珍しく携帯が鳴った。 最近の私の携帯、メールも着信も滅多にないから (悲しいことに社携はじゃんじゃん鳴るけど) 何かと思えば年末に出会った人からでし…

3回目

午後からデスノート観に行ってきた。3回め(笑もうすぐ終わっちゃうからさ。3回観たけど飽きんわ。観るたびに新しい発見あります。DVDは絶対買い!んで、もちろんスピンオフも観るね。Lの松ケン 超いい!!今年は松ケン飛躍の年やろね〜。いい大人になるこ…

新年会

3ヶ月ぶりぐらいかなぁ。久々に会おうかってことで、 友達の仕事終わりに待ち合わせてお好み焼き屋へ。 24時から閉店の26時まで。こんな時間にお好み焼きって…ダイエットするんじゃなかったっけ、私。 まぁそれはそれとして、友達はつい最近彼氏ができ…

整理整頓

こないだ藤原紀香が「古いモノを捨てられへん女に幸せは来ない」って言ってたのを聞いてドキッとした。 まさに私のことや、って。 忙しいのを言い訳に部屋はモノが溢れ返ってる…「手いっぱいのところに新しい幸せなんかくるはずないやん」って。 で、少しモ…

新年早々

いー加減部屋片付けろよな〜 ほんまに。 とてもじゃないけど 「うち泊まりに来る??」なんて言えへん。 まぁ泊まりに来るような人もおらんのやけどさ。 掃除機は毎朝かけててゴミも絶対毎朝捨てな気が済まんのやけどさ いかんせん物が多いのよね。 壁一面に…

新年!

知らんうちに年明けてた。昨日はギリギリまで残業してたし、 11月後半〜先月はほんとに身を削って休みなく働いてたから 年越しの準備とか振り返りとかしてる余裕がなかった。大掃除?…してないし(泣 相変わらず物に埋もれて寝てます。。。 ま、とにかくいい…