休憩が押し押しでいつものとおりイズミヤまで出向いて
いつものアイス買おうと冷凍ケース前にいたら
珍しく携帯が鳴った。
最近の私の携帯、メールも着信も滅多にないから
(悲しいことに社携はじゃんじゃん鳴るけど)
何かと思えば年末に出会った人からでした。


事情があって彼には私からは連絡しないって決めてたから
ちょうど休憩時間にかかってくるタイミングにびっくりした。
いつもは休憩もっと早いからね。
まぁ特に中身のある話はしてないんやけど。


彼との出会いをきっかけにまた恋がしたいなって思えたし、
ずっと自分しか信じないって突っ張って過ごしてきたけど
たまには誰かに寄りかかりたいな、
素の自分を見せて甘えられる人がいたらなって思った。
だから感謝してるし、
好きってゆぅ感情じゃなくて
男と女の関係を認識させてくれたキーパーソンて感じかなぁ。
初めて会って12時間一緒に過ごして楽しかったし、
久しぶりにほんとに笑ったし、
「よかった、私ちゃんと笑えるんや」って正直ほっとしたんよね。


彼自身も言うように「この先のことはどうなるかわからへん」から
出会いは出会いとして私は大切にしていきたいと思う。


ちなみに彼は私より4歳若くて速水もこみち似でモテそうです。