2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくしゃべるメガネ

west21 ザ50回転ズが出てましたよ。 『レッツゴー3匹!!』のプロモーション。 ダ、相変わらずよくしゃべってました。 他の人がしゃべる隙がないっつーね。 でもそこが好きよ。 小林杏奈さん、ダにつっこまれて困ってた。普段芸人と絡んでるのに。 …

町田出身の有名人

私、気持ち悪いよ。 私の携帯、気持ち悪いよ。 データフォルダ⇒ピクチャー これ気持ち悪いよ。 私の携帯見た人はきっと私を相当イタイ女やと思うと思うよ。 オメェはどんだけ彼氏の写真撮ってんだと。 さらに気持ち悪いのが その人、彼氏じゃないってとこ。 …

低反撥×4

かねてより、睡眠環境の悪い私ですが 今日新たなアイテムをゲッツしました。 それは 低反撥シートクッション。 要するに、 45cm角の座布団状のウレタンです。 これを並べてそこに寝てやろうと、うちの店にて購入。 くっつこうとする骨に負担のかからない…

そもそも動機が不純

この世からなくなったら困るもの ビール ロック ソフトクリーム 犬 唐辛子とタバスコ 芋 活字 ロマン 甘栗 甘エビ お笑い 色 一重まぶた なんだ、 意外といっぱいあるな。 でも 私がいなくなっても誰も困らない。 親より先に消えたら親が悲しむだろうけどそ…

黄色が好きです

好きだ。 黄色バージョンと黒バージョン その二面性。 182cmのボディをギュッと抱き締めたい。 好きです。

WILD SAVAGE NIGHT!!

仕事をそそくさと切り上げ、六地蔵から七条大宮へ。 今日はTHE IMPACTSです。 THE IMPACTS PRESENTS WILD SAVAGE NIGHT!!@AFTER BEATopen17:30/start18:00 群生/余香回味/DOG BROTHERS THE HANGS/…

可能性は∞ その2

週末の寂しい六地蔵からこんにちは。 某インテリアショップ京都桃山店の店長してます京都桃子です。 私の職場は家具屋なんですが、インテリア雑貨も扱ってます。 ほら、やっぱ日銭稼ぐためにはさ、小物必要でしょ。 毎日毎日ソファやベッドなんて売れるわけ…

エレキレストラン48

エレキレストラン48@京都MOJOpapas milk(東京)/pygmy with bittter ends(東京)/イロヅクケシキ/ポツネンズ/The Calendar Of Happy Days/Inter-Ceptor open 17:00/start 17:30 行って来ましたよ、雪のちらつく四条烏丸。 そ…

可能性は∞

こんばんは。公休日の京都桃子です。 スッピンの部屋着で深夜にコンビニ行くようになりました。 まぁ化粧してたところでたいそうなもんじゃないですけども。 さっきビール片手に歩いてたら地面が揺れたよ。 もう一度言うけど、 揺れたよ? みんな気がついて…

中華まんの可能性

ピザまん。 ピザまんが好きだ。 そう、 肉まん・あんまん・カレーまんなどといっしょに肉まんウォーマーに並ぶアレである。 「今日の気分はカレーかな」とか「肉まんも食べたいけどなー」とか これまで一度たりとも迷ったことはない。 いつだって私はピザま…

決定。

みんなに顔色が悪いと言われる京都桃子です。 加えてハスキーボイスです。 聞き取りづらい上に動きもかなりぎこちないと思うけどごめんなさいね、関係者各位。 パッとした話でもあればいいんですけれども。 最近見たDVDでもご紹介しましょうか。 『陽気な…

ザ・骨。

「あばらの1本や2本くれてやる」 これね、誰もが一度は耳にしたことあるんじゃない? 血気盛んな人たちの口からよく出るよね、このセリフ。 今日とか明日とか近い将来これ使っちゃおっかなって思ってるそこの若者!! 悪いことは言わん、 もう1回考え直し…

みんなは徳島(追記)

胸が痛いのが進化して腕が上がりませんが、 これどうしたもんですか? 咳はおろか、鼻すすっても響くんですけど、 もしかして肋骨…? 鼻と足の指以外、折ったことないからわからんけど 尋常じゃない感じ。 と書いてから数時間、本格的に動きに支障が出てきた…

レベル4

具合が悪いと思考がすっかりネガティブ傾向。 ロックンロールも聴けやしない。 ミニストップのソフトクリームが食べたいが買いに行く気力なし。 でも、こんな状態で天一のラーメンが食べれるかどうか試してみたい。 もちろん「こってり、ネギ大、麺硬め」で…

どうすんの??

ただいま午前6時17分。 私は考える。 まだ熱は38.4℃あり、頭が痛く、咳が止まらない。 この状態で会議に出席するべきか否か。 いや、神戸まで行くことは可能。 ただ、積極的に建設的な発言はできそうにない。 その場にいながら意見・提案をしない、そ…

…っあーもう、できねぇ女だなー

切ってしまった髪を見てたんだ もうそこには戻れない (『Tell Me』ヒュードロクーペ) やっぱりこの頭、気に入らない。 毎朝めんどくさすぎるぜ。 イラーっときてボウズとかにしてしまう前に早く伸びろ、私の髪。 私は気が短いぜ。 そしてみなさん、 …

本屋でイケメン三昧

JOKERの表紙の成宮くん。 かっこいーーーー! いっつも思うんやけど 他の雑誌よりも断然JOKERの時がいちばんかっこいいと思う。 寛貴・成宮。 私、誕生日同じ♪エヘ。 きっとこれは何かある。(妄想列車に飛び乗った) 松ケンも好きだが、成宮くん…

制御不能

ちょっと前からものすごく興味があるもの、 それは、 ズバリ、催眠療法。 これ、やってみたい。 軽いところで言うなら 嫌いな食べ物を克服できたり、 高所恐怖症が治ったり、 そういうの。 ヒプノとか心理療法とかの一種。 実はですね、 私 自分ではもうどう…

眠い眠い

こんばんは。 2008年、 今年は私、 12年に一度の恋愛幸運年! 休憩時間に立ち読みしてた本で 某有名占い師(って書いてあった)がそう言い切ってた。 1976年9月14日生まれ、 乙女座、A型。 12年前も確か 同じようなことあったと思うんだけど…

クレイジーミッドナイト69

どうも。 『スペースシャワー列伝〜なにわロック会(怪)談〜』に出演した(映った)京都桃子(誰や)です。 今日はロックンロールお年玉〜クレイジーミッドナイトスペシャル@クラブチッタ川崎に行ってきました。0泊2日。 以下だらだら長いので、覚悟して…

激突

イエーイ、 ただいまだゼ、マイルーム。 何とか日付が変わる前に帰ってこれたぜ。 エライぜ、私。 明日チッタ行くこと覚えてたの、エライ。 今日はnanoへ行って来ましたよ。 またまたかっこいい音楽に触れて楽しい時間を過ごして来ましたよ、へヘイ。 THE…

傷だらけの日々よ、もう一度

本日私に寄せられた悩み、 それは ―ぢ。 そう、 痔。 それも切れ痔の方らしい。 「この若さでどうしたらいいんですか?」 って、 そんなこと知るかよ! 私は肛門科ではない。 しがない家具屋に相談するヒマがあるならば ひどくなる前に病院行きなさい。 そん…

One more time

いつも名字で呼んでるけど 今日は名前で呼ぶよ、Sくん。 もう何年だっけ、私たち。 思えばいろんなこと話してきたよね。 生まれ育った環境のこと、 学生時代のこと、 仕事のこと、 過去の恋愛のこと、 そしてお互いの結婚感…。 分かり合ってるつもりでも ど…

ハロー眼球

病み上がりで依然として熱っぽい というか 病んでる真っ最中でまだ熱が下がらない私、 今日は張り切って三宮まで行って来ましたよ。 リポと葛●湯の併せ飲み。 見たところどうも 「かぜの初期症状に」 って書いてあるけど細かいことは気にせずにJRに飛び乗…

明日はバリットですが。

38.7℃。 寝てみた。 布団にくるまって ∞の過去放送分をひたすらリピ。 いっそ一気に熱が上がればラクなのに これぐらいがいちばんしんどい。 そんな中 うーうー唸りながらもどうしても言いたいことがある。 いつぞやの 『ケンドーコバヤシとレギュラーの…

E X C E L

この正月、 閉店間際から毎日4時間×3日ぐらいかけて私が作り上げた 『2008年京都桃山店 売上管理グラフ』を 事業部のY女史(SV)が誤って消したそうだ。 過去2年のデータに基づき、 2008年の日別事業計画と損益分岐計画を シーズンごと、ひいては日ご…

タワレコにも行けない

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっあー 頭が 痛いぞ? 咳が全然治まらない。 これってもしかして 絶 ・ 不 ・ 調 。 街に行こうとメイクし直したのに 1回家に帰ったらもう動けない。 タワレコ行きたかったのにな。 もらったメールに返信もしてない…

Tell Me!!

ヘイヘイ、みなさん そろそろ仕事始めですか? 年末年始感まったくないオイラに早く追いついてくださいよ! ワタクシ、 年末に高熱を出し、(それでもガレタバ行っちゃうロックバカ) じんましんが全身に出続けて早1週間、(顔とか手とか、みんなスルーでお…

ワッジューウォン?アイドンノー!

私、 犬が好きだ。 大中小、和洋中問わず手当たり次第に犬が好き。 ヨーキーとウエスティーがいちばん好きやけど、 なんしか犬が好きなんです。 そして 犬も私が好きらしい。 相思相愛オーイエー。 老若男女問わず 誰彼かまわず尻尾を振って寄ってくる。 飛…

S・K・A・P・U・N・K!!

出来た!! 出来たよ、 「ざっくりSKA PUNK」コンピレーションがっ。 私編集。 ざっくり感がポイントですよ。 確か2007年末に(…ついこないだだって) 『SKA PUNKにアンテナ立てていこう2008』っつった気がする私。 言ったからにはや…