本屋でイケメン三昧

JOKERの表紙の成宮くん。
かっこいーーーー!
いっつも思うんやけど
他の雑誌よりも断然JOKERの時がいちばんかっこいいと思う。
寛貴・成宮。
私、誕生日同じ♪エヘ。
きっとこれは何かある。(妄想列車に飛び乗った)
松ケンも好きだが、成宮くんも大好きです。



そのままギターマガジンで毛皮ズをチェックチェック!(マーイクチェック)
志磨さんと西さんが真面目に取材に応えてるの想像したらなんか不思議。(…プッ)
私、専らSG贔屓やけど、
西さんのレスポール(黄金糖の色)は似合ってて好きです。(私ギターなんて弾けるわけないない)
あ、西さんもかっこいいです。(結局男前が好き)




さてさて、
今日も京都桃子さんは善良な労働者。
ダイニングテーブルを解体⇒梱包、そして新たに組み立て。
これを2セット。
そして明後日に迫った店長会議の課題をせっせと。
そんな中、セールで半額になってるクッションをさ、
ひたすら悩んでる女性がいたわけ。
―2時間。
―120分。
―17時過ぎから19時過ぎまで。



時間は有効に使おうぜ、ベイベー。
グレー(灰)とダークブラウン(濃茶)があってさ、
灰2にするか、
灰・濃茶各1にするか、
それとも買わんのか。
これで延々と悩んでるわけ。
「迷うなら全部買う」
もしくは
「どっちも買わん」派の私には苦痛極まりない時間であります。
クッションなんてさ、何でもよくね?
部屋に合わんかったらカバーだけまた買い替えたらいいやん。



と思う私、
京都桃山店の店長ですが、何か?


明日も新商品のベッドが納品されるぜ。
組み立て&解体に本領発揮するぜ。
明後日は会議で1日缶詰だぜ。
労働バンザイ。