制御不能

ちょっと前からものすごく興味があるもの、


それは、




ズバリ、催眠療法




これ、やってみたい。
軽いところで言うなら
嫌いな食べ物を克服できたり、
高所恐怖症が治ったり、
そういうの。



ヒプノとか心理療法とかの一種。




実はですね、

自分ではもうどうにもコントロールができないぐらいダメなんですよ。
いろんな意味でいっぱいいっぱい。
ちょっとね、
取っ払いたい。
でも何を取っ払ったらいいのかわからないわけです。
嘘はつきたくないんだけど
本音だけでは生きていけない。
そう思うのになぜかずーっとサービス業に従事しちゃって
ストレスは人一倍溜まるが、金は一切貯まらんっつーこの体たらく。
そして

何がしたいのか?
いつも見えそうで見えない、
掴んだと思ったらスルッと逃げていく始末。




催眠療法
怪しすぎるこの響き。
ちょっと真剣に考えてみたい昨今です。



今日も昼、ヒマやったからソフトクリームのハシゴ。
私の収入におけるソフトクリーム係数は相当なもんだと思う。