2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKAE SP-RING 速報

サトコと2人日曜の真っ昼間っから酔っ払ってますー。 ぬへーっ、楽し☆ 13時からビッチ@JB'Sで今日もやり切りました私。 「ヤッチー」と黄色っぽい声援を送ってみました。 あ! ヤッチの一斗缶がなかったよー!! 今日のデスコはNaoちゃんだったよ…

名古屋から火が着く

SAKAE SP-RING 2日めに参加してきました。SAKAE SP-RINGとは、 名古屋の繁華街 栄〜矢場町の11会場で2日間にわたって167組のアーティストが出演する、いわゆるお祭りです。(特技:ざっくり) イベントについて詳しくはこちら…

こんなことを考えていると知ったら読み始めるのか、いや読まねぇな

私は直感で本を買う人間だ。 読みたいと思ったら出先だろうと遠征先だろうと買う。 何気なく入った書店でタイトルにピンと来たら買う。 それが1冊2冊ならかわいいものだが、 一気に10冊単位で購入する時もある。 今度買おう、そう思うことはない。 何か…

キューブ

いつだって忘れた頃に カランと音を立てるグラスの氷は またしても絶妙のタイミングでカランと鳴った。 それを合図に2人が見たのは別々のシーン。 ここに流れる不協和音に気付いているのかいないのか 何食わぬ顔で融けてゆくんだ。 角も取れだんだん丸くな…

激ランチ

ヒャッホーイ! 一気にテンションあがるんですけどーーーー!!! これぐらい常にストックしときたい。←切望。 ずっと舐めてたい。←大真面目。 私のイカレタ痛覚よ、 永遠なれ。 グッドイブニン桃子です。 大好きなタバスコが¥158! 特価ですよー。 さら…

バーバリーはハンカチを忘れて帰った

あへーっ。 近年にない動きを見せた私… よー働いた。 オイラやる時はやるんだぜ。 上司・同僚からの評価はびっくりするぐらい低い私。 先日、人事部から送られてきた多面的に人物を評価した結果表。 これは何かと言いますと、 規律性だとか協調性だとか業務…

今日のメガネ

隣のスーパーのお気に入りメガネくん、 お客様に対して冷たかった。(観察しすぎる私) 人と接する仕事に就く人だけに残念。 うちのスタッフならたぶん私がキレる。 もう「くん」は要らない。 彼は今日から “ちょっと顔のいいメガネ”だ。 一刻も早く韓国のド…

緊急サミット

越えるって想像して。 偽りだってギュッとして。 ………恋とは修行だと知りました。 本気であればある程に必要とされる強い精神力。 と、体力。 名実ともにスプリンター体質、 短期決戦しかして来なかった私にとって最も必要なのはこっちだった。。。 瞬発力だ…

手の鳴った方へ

飛べるって想像して。恐れるものなんて幾つもないでしょ。

どのみち同じ

この2週間程、 自宅でビールを、飲んでいない。 もう何年もずっと寝る直前までビールを飲んでいた私である。 どんなに遅くとも どんなに体調が優れずとも メシは喰わずともビールは飲む私である。 ビールのためなら喜んで断食する私である。 そのビール中毒…

トップギア

またしても!! 先生、 桃子1番持ってます…

だいたい10杯/人

またしても朝。 すっかり朝。 日曜の夜はまだ終わらない。 日曜の夜はまだ続いているんだゼ。 っつか、 みんな通勤してるのね、 月曜だもの。 無駄な抵抗はやめてさっさと引きこもれ、この非社会的人間め! なんて思われてるのかしら、 月曜の朝にいい気分の…

ミステリアスな女

さっきまでかけてたメガネがなくなる謎。 化粧という名の塗装を施した後、ふと見たらメガネがない… おはようございます、桃子です。 パソコンからご覧のみなさまはご存知かとは思いますが どうにもこの日記のデザインが落ち着きません。 前の虹のんがいちば…

モンスター

Who the Bitch モンバス出場決定!!! オ メ デ ト ーーーー ウ! 「ビッチはこれから何するかわからんで」 「そのうちどえらいことやらかしよるで」 こないだまで友達とこんなこと話してたら あれよあれよという間に モ ン バ ス !! イエーー…

僕がいなけりゃ キミもいないだろ

何度目かの人生の転機を自ら呼び寄せる私、 毎度どうも、桃子です。 生きてりゃいつでも転機なんだぜ。 と言っておく。 何となくみてもらった占いの結果がズバリでした。 ********************************おそらくあなた自…

天一@上前津は本日定休日

私、ガッチリ風邪引いてまして、 今日なんて咳も熱も食欲もあるんですけど、 公表するとほら国家によって隔離されそうな勢いですので、 素知らぬフリを決め込んでます。 たぶんいつもの扁桃腺。 しかし「天一喰うたら風邪治る」、 私はこれを民間療法として…

らぶ!!!

私の左腕を見たことのある人なら「あー」と思われるでしょうが、 私 トムとジェリーが大好き。 というか、トムが大好き。 物心ついたときからきっともう何百回も観てて、 今でもDVDエンドレスで流しっぱなすぐらい好き。 もしも自分に子ができたらきっと…

そうめんは流さない

言うたった。 この半年間、 ずっと1人で抱えてたこの胸の思いを、 つ・い・に、 言うたりましたーーー! もーっ めっちゃスッキリやわーーーー!! 今まで何度も思いとどまってたその意味がわからん。 携帯握り締め、液晶を睨み続けた日々よ、さようなら。 …

心境の変化

でもあればいいなと思ってます。 おはようございます。 本日棚卸日でございます。 しっかり風邪をひいております。うけけ。 そう、この娘がすごいかっこよくて気になっている。 ステージ降りたら華奢でかわいい女のコやねんけど いざギター持って唄いだした…

乙女の顔

今やからこそ思うことなんやけど、 片想いって最高に楽しいなぁ。 だって、 ひとりでどきどきして ひとりでオロオロして ひとりで舞い上がって ひとりで落ち込んで ひとりでキュンキュンして ひとりで泣けるねんで?? 最強のひとり遊び見ーーっけ! いたい…

ハートにブランケット

「(あなたと私は)同じニオイがする」 この言葉、結構耳にすると思うのだけれど、 この3日ですでに3回言われている私。 言う方も言われる方もちょっと考えてみて。 どんなニオイなのか、 そこ結構重要。 学生時代とは違い、ある程度の年齢になると新しく…

存在の意味

たまには赤裸々に語っちゃおうかと思う。 飛び出せ my Heart な勢いで飛び出せ暴言。(あら失礼) 桃子、モテたい。 何言っちゃってんのコイツって思った人。 桃子はいつだって結構真剣。 本当に思っている。 そろそろさ、モテてもいいんじゃないのか…

リズム・サーカス!

2009/05/16(SAT)@難波ロックライダー THE SiX BULLETS&THE LOBSTERS presents 『Rhythm Circus vol.1』 LIVE:MOTORS/Judgment Q THE SiX BULLETS/T…

朝からずっと

大好き!!! ヅンさんのネズミT…笑

僕のラブリー

気付いてしもた。 ―どえらい変子。 「だから言うたやろ」って笑ってる人がいます…笑 あはー。 気付いたっつーか、 認めざるを得ない、これが正解。 私も大概ネクラですけども ちょっとこれは手強いゼ。 他人をも巻き込む恐るべきパワー。 すでにちょっと巻き…

ファンなんて金払ってるストーカーみたいなもの

やたらと右足踏みたがる。 これ私のクセ。 ドンドドッッドドドンッドドンッドドドドッドドッドドンドッッドドン 何この忙しないリズム… うん、今日やっと気付いたね。 とにかく落ち着けと。 まぁまずドンと踏めと。 右手と右足同じ動きをしてみろと。(…でき…

営業上手

「そっかー東京来てたのかー」 って何回も行く言いましたがな私。 …許すけど。(惚れた弱み)

デスコ!!!

2009/05/13(WED)@SHIBUYA O−WEST 『Who the Fuck vol.8 〜ミラクルナイト de GO!GO!GO!〜』 Who the Bitch/つしまみれ いよいよやってきました! Who the Bitch ミラクルファ…

話したいことがたくさんあるんだ

私の言葉ひとつで 「生きててよかった」って言う人がいる。 私には何もなくて、 彼女を喜ばせる言葉ひとつも言えず、 涙を拭ってあげることもできなければ 何ひとつ代わりに背負ってあげることもできないのだけれど、 私のおかげで 「初めて夢を見ずに眠れた…

当たった

ビッチ@メ〜テレ(合ってる?)の観覧 当選しました!!!! が、 急遽人員不足となったわが店、 とてもじゃないけど抜けれまへん。。。 5月17日(日)16時半〜19時半 パートさん1人にしてこんなに店抜けれへんよなぁ。。。 …行きたい(涙