リズム・サーカス!


2009/05/16(SAT)@難波ロックライダー
THE SiX BULLETS&THE LOBSTERS presents
『Rhythm Circus vol.1』


LIVE:MOTORS/Judgment Q
THE SiX BULLETS/THE LOBSTERS


DJ:カベタポイズン(ex.BANK ROBBER)
ヒロユキ the smiley 7(MOTORS)
MAMORU(THE SiX BULLETS)
WALTHER(THE LOBSTERS)




また来ちゃった、テヘ。


なんてふざけてる時間がありません。(あと1時間で出勤!ヒィッ)
取り急ぎ、ざっくりと振り返りまして、
写真だけでもUPしておきます。
至らぬ点は12時間後、仕事が終わってから書きますのでお許しを…(誰に)




Judgment Q
だいぶ久しぶりのJudgmentQ、
やっぱかっこいいわー!
かっこいいってゆう言葉から一般的に想像されるものとは違うのかもしれんけど、
彼らの音楽はかっこいい。
そしてそれをやり切ってる彼らもかっこいいと思う。
シックスブリッツ企画『激突』(…確か)でJudgmentQを知って
どハマリしてる人も多い模様。
クセになるというか、もう1回観てみたい⇒どっぷり、みたいな。
ジャンルの枠を超えて、かっこいいものはかっこいい、そう思える人がたくさんいるのはうれしい。
そうゆうバンドをたくさん教えてくれるシックスブリッツは素敵です。
新曲も2曲披露!
関東ツアーも控え、今 勢いのあるJudgmentQ
そんな彼らが気になっちゃった人はこちらへ↓↓
http://www.geocities.jp/judgmentqfrom2058/


…踊ってたら写真忘れました。





THE LOBSTERS
何回も観てるうちにじわじわと好き度が増してきたかなぁ。
音は最初から好きやったんですけど、
目に見えない壁みたいなものを感じてしまってて、
それが何なのか、わかってはいたんですけども。。。
ジュン様は今日も大変麗しゅうございました。
立ち位置とVo.ワル様のマイクの位置の関係で一切写真撮れず。
フカンヌ様のドラムはとっても気持ちよかったです。


ワル様

メー様

このお2人はご覧の通りでございます。
最後に1曲、
ナッカン氏をゲストに「雨上がりの夜空に」
愛だね。






MOTORS
これまた久々のMOTORSですが、
やっぱりめちゃくちゃ楽しくってハッピーになれる。
人をハッピーにさせる素敵な音楽が聴けます。
ロックライダのあのお立ち台(?)にフロント全メンバーが出てくる瞬間なんて
圧 巻 !!
それがどこのステージでもこの瞬間はいつも鳥肌。
かっこいい…


私、初めて見た時から由利さん(Tsax)が大好きですが、
このバンドはみなさんとっても素敵です。
ヒロユキさん

YUSUKEさん

ゆったり踊るもよし、
ガッツリ踊るもよし、(←私)
みんなでハッピーになればいいじゃない。
次回は5/24(SUN)@福井CHOP
6/27(SAT)@沖縄ですが、お近くの方はぜひ。
詳細は下記をワンクリック↓↓
http://motors-musicfactory.com/


YUSUKEさん(Tb)ビールご馳走様でした♪






THE SiX BULLETS
私としたことが、なんと昨年末以来のシクブリです。
スケジュールが土日中心だったのと、
家具屋の繁忙期ということでこんなに間が空いてしまった…
本日もヒデさんご多忙につき、
サポートドラマー・フカンヌ様!!(JOHN CASTRO OIL/THE LOBSTERS)
フッカンのドラムよかったなぁ。
弾んでた。
聴いてて気持ちよかった。
そのおかげか、イワキくんが楽しそうやったもの。
フッカン曰く「イワキのテンション揚げられるのは俺しかおらん」

これがその表れでしょうか(笑
このサングラスは まだらくん(JudgmentQのイケメンG&Key&Vo)のものですが、
…何だか残念です。



でもほんまにそうやと思う。
ベーシストのテンションはドラム次第。
まぁそれがベースとドラムの関係なんやけど、
イワキくんの場合は観てて特にそう感じるのよね。


相変わらず私はイワキくんのベースが大好きだ。
今日はその思いを「リョーヘイくん」という呼び方で表してみたつもりです。
きっと本人に伝わったと思います。



イワキくんファンの方!
私 頑張ったよ、携帯で。

マモ様の歌も久々。(そりゃそうだ)
好き。


EN.にてワル様乱入の図。

楽しかったなー。
私、やっぱり大好きだ、シックスブリッツ。



今日はDJイベントでもありました。
スタート時間、17時!!!
カベタさんのDJはやっぱりビシっとかっこよかった。
マモ様前半はロックでした。
ヒロユキさんはやっぱりハッピーな選曲。
ワル様の後半、楽しかった。
みんなも踊りに来てみたらいいと思うよ。
ここは楽しくてめっちゃハッピーな地下室です。






本日ロックライダで会ったたくさんのお友達、
久しぶりの私をあったかく迎えてくれてほんとにありがとう。
うれしくって楽しくってやっぱりビールをいっぱい飲んだ。
そして、
はじめましてのみなさん、
これからもどうぞよろしくね。




今日、
MODS MAYDAY@川崎よりもこっちを選ぶことに全く迷いはなかった私。
ここには私の大事なものがいっぱいあるんだ。