存在の意味


たまには赤裸々に語っちゃおうかと思う。
飛び出せ my Heart な勢いで飛び出せ暴言。(あら失礼)







桃子、モテたい。






何言っちゃってんのコイツって思った人。
桃子はいつだって結構真剣。
本当に思っている。
そろそろさ、モテてもいいんじゃないのかなーって
切実に思っている。
こう見えてもわりかし文句言わずにある程度まで耐える方だとは思うんだけど
そろそろモテてもよくねー?
なんて思っている。
誰にも人生に三度は訪れるっつーあれ。



そう、
モテ期。




私、いつ来るのかしら?
あれってひょっとして申請スタイル?
定額なんとかみたいな感じで申し出るタイプ?
ずっと待ってたら桃子ももうすっかり大人。
今から申請したとして、3回もやって来たら超忙しいよね。
ご多忙の折、相すみませんぐらいじゃ済まないぐらいよね。
スケジュール帳 分刻みで予定ぱんぱん。(持ってませんけど)



それとも
もしや私には一度も来ないシステム?
権利剥奪されるほど何かやっちゃった…?
こんなに普通に地味に生きてるのに
「京都桃子は一生モテなくてよし、但し犬とオカマは除く」とか判断されてるとしたら、





神様てめぇちょっと来いや!!







ってね、
うん、たぶん言っちゃう。
私、主張したいもの、
モテる権利。





そこでですね、
求めるばかりじゃだめだ、自ら努力する姿こそ今 必要なんだ!と
先週あたりからモテる秘訣を学ぼうといろいろな女子を観察しておるわけですが、
ある程度わかってきた。
気がする。




モテる女子の共通項
・酔っ払って乱れる系
・妹系
・適度な隙
・不思議ちゃん
・天然(たぶん人工)
・最後にデザート食べる系
・パフュームにいそう




モテない女子の特徴:
酔っ払ってさらに目が据わる思いっきり姐さん系、
隙は突いても突かれるな、
不思議の対極の養殖系は
最後にもう1杯酒を飲みたがる根本的残念ズ(しかも主要メンバー)。



はい、それ私。
ズバリ、
モーテーなーいー。




まずどこからどうしたらよいのでしょうか?








っつっといて、
最後のデザートはやはり私は食べれません。
最後までお酒が飲みたいし、摩訶不思議な天然育ちを装って電子音で踊れない。
もしそんな娘が好きって言われたら…


うん、頑張れない。
だってそうゆう女 嫌いなんだもの私。
モテる気は、ある。
それはもう余りあるほどに。
でも
ほんとに好きな人に振り向いてもらえないならモテるとは言えない。
どうでもいい人100人に言い寄られたところで
いちばん大事な人に思いが届かなければ意味がない。
だから、
ね。




大好きな気持ちは伝えよう。





昨日MBM*1にも言われたしね。







桃子、
孝太郎が好きです。






…よし、モテ期給付申請だ。

*1:モテるバンドマン マモルくん(シックスブリッツのメガネの人)