肉の日


4年に一度の本日、
そう、
オリンピック並みの肉の日。



ということで、
いつものお店に行くことに。




炭火焼肉 河内屋 京橋店
[歓送迎・忘年会・貸切]
炭火焼肉 河内屋 京橋店
JR京橋駅 徒歩5分
〒536-0016 大阪府大阪市城東区蒲生1-13-16(地図
ぐるなびで 炭火焼肉 河内屋 京橋店 の詳細情報を見る
※2012年3月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび





食べログ派の方はコチラ⇒河内屋 京橋店


おいしいお肉がとってもリーズナブルにいただけます。
店長さん(若い!)はじめ、スタッフのみなさんもとっても感じがよくて、
最初にお邪魔してからというもの、焼肉と言えばいつもここ。
(ビールと言ってもいつもここですが…)
京橋からは少し離れてますが、
知る人ぞ知る人気店だと思います。


ちなみにいつも我々が案内される席は同じ。
他の席が空いてても必ずいつも同じあの席。
まぁここはひとつ特等席に通されてるんだと思っておきます。




さてまずは最高の1杯を☆

ここのビールはいつもキンキンに冷えてて、なんと150円!!
…びっくりした?
お店が超人気店になって気軽に入れなくなると困るので
ほんとはあんまり教えたくないんだけどね。





もやしナムル。
この盛りが素敵。



大根サラダ。
ここのサラダはどれもこれもハイレベル!
ボリュームたっぷりで
私のような野菜ラバーでも食べ応えばっちり☆





お肉。
ロース、ハラミ、テッチャン、レバー。




ここのレバー、ぷりっぷりで大好き☆
生レバーは好きじゃないので専ら焼き一筋。





珍しく冷麺で占めてみた。



2人で生ビール10杯??
どれだけ飲んでも安心なこのお店。
大好きです。