カリモーチョ

念願のワイン飲み放題500円に行ってきた!!



法事終わりで大阪に帰ってきたのが14時。
一旦帰って荷物を片付け掃除をし、
再び梅田へ(笑
同僚と17時に待ち合わせのはずが
2人とも15分前に無事集合。



向かったのはコチラ。

LA'FRESCO




早々にお店に入るも、まだカフェメニュー。
ディナーメニューに切り替わる前という…


17時に待ち合わせのはずが
16時50分には入店に至る。


はりきりすーぎー(笑





それでも何とか(無理言って)オーダーを済ませて、
まずは赤。



なんとこのお店、
500円で90分間ワインが飲み放題になるという天国なのです。



我々はデカンタで赤、赤、白、白と調子に乗って4回のお代わりを。



しあわせ〜☆

気軽にワインが楽しめるいいお店です。



これは野菜たっぷりのドリア。

根菜もたくさん入ってておいしかったです。
ドリア大好きなんですが、やはり刺激が欲しい私。
タバスコあったら最高でした。






赤ワインをコーラで割ると
カリモーチョ。


今夜ワインの女子的な飲み方を知った私たち。



オススメの配分で割ってみたところ、


2人:(グビリ)「… あっまーーーーっ!!!」




その後、片手にコーラ、片手にワインで
何事もなかったかのように飲み干したことは秘密です。



あーいい気分☆