2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングおせち☆

大好きな歌い手さんや大好きな作家さんが今年最後のブログを更新していっている。 それを見てあぁ大晦日だった(テヘペロ)と気付く自分に半ば呆れつつ、 本日もあと1時間ほどで出勤である。 今年のやり残しを今から振り返っても間に合わないので 来年こう…

コトバノチカラ

『言霊』とはよく言ったもので 思いを具現化することが現実への確かな道になる。 って、 わかってはいたんだけれど、 私に足りなかったのは それを習慣化することだった。 今年反省すべき点はこの一言に尽きるね。 ってことで、 すること、したいことを今年…

年の瀬

死に物狂いで走り続けても、 だらだらと歩いてても、 一ヶ所で座り込んでても、 後ろ向きに逃げても、 毎年毎年やって来る年末。 今年もそろそろ駆け足の足音が聞こえてきました。 いつからか、 一触即発爆発寸前の異常感情を抱えながら うまいことやって そ…

ドラマチック

最初はあんまり好きじゃなかったんやけど… ローガン! ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル〉セット1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/07/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る ずっとヴェロ…