フライングおせち☆


大好きな歌い手さんや大好きな作家さんが今年最後のブログを更新していっている。
それを見てあぁ大晦日だった(テヘペロ)と気付く自分に半ば呆れつつ、
本日もあと1時間ほどで出勤である。



今年のやり残しを今から振り返っても間に合わないので
来年こうありたい、こうあらずんば、こうあらいでか!
こっちに注力しようと思う。


そう、テーマはもう決まっている。
あとは、それを実現するための100の do だけ。(…だけ?)
とりあえず、明日書き初めする?



と、
その前に、切実な願い(祈り?)。



―今日の勤務を無事に終えたい。


ここ数週間に渡って頻発しているあれとか、おばかさんによるこれとか、
そういった諸問題なく、突発的な事故なく、精神的苦痛なく、
全員無事に朝を迎えられますように!!
思わず(エア)神棚に向かって拍手打っちゃうぜ。





あと数時間。
今年も1年お疲れさまでした。


みなさんよいお年を!