2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜ですから!

病み上がりですが。朝から洗濯機を2回まわし、布団を干し(昨夜自分の身体から湯気が立ち昇る程の汗をかいた)そそくさと出かける準備して映画を見ようと大津へ。だって水曜ですよ?レディースデーですよ?たまたま休みなんですよ?次にこんなチャンスが訪…

生死の狭間…

――死ぬかと思った。一旦微熱まで下がったと思ってたらお昼ぐらいから猛烈な寒気に見舞われ 恐る恐る検温してみると、 なんと40℃超!!!ちなみに平熱は35℃ですよ、私。 いやぁここまで熱が上がると身体がおかしくなるんやね。薬飲もうにも全身がガタガタ震…

布団

朝から身体が重くてタバコが不味いなぁと思いつつも重要クレーム抱えてたから一日中奔走。 ようやく一日終わってフラフラしながら帰ったら やっぱりあったよ、38.7℃… 食欲ないけど一日何も食べてないから白菜と大根と豆腐を和風だしで煮込んでアンでとじた病…

ストレス??

カラオケ行きたい。 ドラム叩きたい。 HATCHで××さんの笑顔に癒されたい。 思いっきり泣きたい。 誰かに寄りかかりたい。 2005.7〜2006.8の記憶を消してほしい。 温泉に浸かりたい。

何やってんだか…

最近の私の日課↓↓ 深夜のしゃぼん玉。夜お風呂入ってからベランダ出て外に向かってしゃぼん玉飛ばすこと。これがまた無心になれて今の私には大切な時間になってる。仕事や自分の不安定な心やいろんなしがらみからふっと解放される。勢いよくちっさいのをぶわ…

必然。

今日はいろんなことがあった。 きっととっても意味のある一日。 社内営業で米原工場へ。 朝8時半に家を出て米原駅に到着。 タクシーつかまらんかったから とりあえず重い荷物抱えて雨の中歩いてたら なんと 親切なおばさまが車停めてくれて、 わざわざ山の…

不具合

いつになったら抜け出せるんやろ。 私のこの精神的不具合。。。 表向きは(仕事上は)いつもどおりきちんとしてるみたい。 でも中身はとっくに限界超えてる。 崩壊してる、が近いか。 体重が比例して増加していってる。 そのことがまた自分を追い込んでるん…

横浜大好き

11月14日の出来事↓みなとみらいでの店長会終了後、 イルミネーション輝くきらっきらの横浜を1人で満喫☆ みなとみらい〜中華街まで歩きホテルチェックインして町へ飛び出した私(笑) 2年ぶり、いや3年ぶりかな? 最後に来たのが別れたダンナと(苦笑) ゴ…

サボり気味…

いやはやだいぶ更新さぼっちゃったな。 なんか仕事漬けの日々で気付けば11月の連休みたいな(笑最近9:00〜21:00で出勤の日々、 数えてみたらなんと12連勤! 振休予定日も出勤、公休日も振出で、 人事に稟議あげるのがわずらわしぃ。 自分の時間が全くなく…