横浜大好き

pochi317002006-11-15

11月14日の出来事↓

みなとみらいでの店長会終了後、
イルミネーション輝くきらっきらの横浜を1人で満喫☆
みなとみらい〜中華街まで歩きホテルチェックインして町へ飛び出した私(笑)
2年ぶり、いや3年ぶりかな?
最後に来たのが別れたダンナと(苦笑)
ゴハン食べたお店とか泊ったホテルとか思い出すもんやね。


そんな中、8割方閉店してる中華街で
ささやかな幸せをゲット〜!!
豚まん1.5個の値段で2個もらって、
さらに160円のカスタード春巻と
200円の角煮まんと
胡麻ダンゴ5個550円をオマケでもらってしまった!
ありがとぅ老維新号のおにぃさん☆


翌朝ファミマにポテト買いに行ったら
ストックあるのに揚げたてを作ってくれた!
ありがとぅバイトのメガネくん☆


やっぱ大好きや〜横浜。

すぐにでもまた来たい!京都帰りたくねーっ(>_<)