2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午前4時のテンションで

いいもの見つけたっ☆ 音が出るから仕事中の人は要注意だよ。 THE RAMBLES 『MONEY GANEY』 ↓↓ http://tot-channel.co.uk/099/ram20090321.htm ライブハウスにおける私の姿をご存知の方には これで私がランブルズ好きなの伝わるのでは。…

今夜渋谷

には行ってません。 夕方まで迷ったけど、行かないと決めたのは私。 張り替えてみた。 残念ながら今回もまた需要はないが、ずっと一緒。 しかしまぁ10年前のヨシトくんって鬼だね。 何、あの高速ウォーキングべース! Pots & Shotsアーティスト: Potshot出…

1イニング4盗塁

梅雨明けまだ? 降ったり止んだり降ったり降ったり降ったり… 本日は曇り。 もう7月も終わるっつーの。 昼下がりの桃子ははぐれ刑事を見ながらトウモロコシを茹でました。 夏しようゼ!計画 推進中。 本日もひとりインドアにて夏☆満喫。 海とか行ったことな…

狂い咲きの体内時計と血中アルコール濃度

先週末の東京行きが祟ったのか、 今朝5時まで全然寝れなかった。 25日の朝から!!! 秩父のことを具体的に調べたり、 携帯の待ち受けを変えてニタニタしたり、 ギター弾きたいなと思ったり、(弾けませんが?) 私は一体どこに向かっているのかと思いな…

どこに向かってんだ

どっかにいるのか、神様… 今年はもう7月で終わりにしようぜ。 あと5ヶ月も要らない。 いや、ほんとにそう思う。 もういいよ。 続きすぎるし早すぎる。。。 川村かおりさん。 めちゃくちゃファンだったとかそうゆうんじゃなくて、 私世代からしたら ちょっ…

TOKYO DAYS

昨日のデイジーバーがめちゃくちゃよくて 最ッ高に楽しくって余韻を引き摺り中。 デイジーを選んだ私、エライ!!! トチ狂ってこの夏、最も苦手なワンピースとか着ちゃうかもしれない。 桃子どうにかしてる。 さて今からユニオンを巡りに行くぜー雨の新宿。…

フラッシュバックロケンロー

桃子 in TOKYO 2日めにして最終日。 またもや下北、本日はQueへ。 2009/07/27(MON)@下北沢 CLUB Que CLUB Que 夏の陣21 3BANDS シリーズ『〜talk to you vol.11〜』 ザ・ガールハント 片山ブ…

明日を向いてるヒマはない

桃子 in TOKYO初日。(今月3回め) 2週連続やってきたのは、下北沢デイジーバー。 …東京で最も通ってる気がします。 2009/07/26(SUN)@下北沢Daisy Bar 『TRASH ROCK FESTIVAL 09 vol.2』 The D…

すもも is not 桃

深夜にテレビを見ながら やはり濱くん*1が好きだと自分の好きな顔を確認し、 お腹が空いたことには全く気付かないふりを決め込んで就寝。 今朝、起きるや否やネギを刻み始めた私。 気付かないふり、全然できてなかった!キャハ☆(軽く殺意を覚えたアナタは正…

ふいに

生きることについて考えてみたくなったのでじっくり読み返した。 ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る …気付いたら夜が明…

餅は餅屋

ぷららの森くん(仮名)との共同作業により、 本日、私のOutlook 無事復旧しましたオウイェイ! 振り返ってみれば長かった。 苦節2週間、 恋の片道切符、もとい、片側一車線メール。 意思の疎通どころか、私の意思などどこに向けても発することはで…

君の言葉が欲しい

決めた。 今年も行くぞ、FUNK FIRE!! 正直今年はスケジュール的に厳しいかも…と思ってた私よ、死ね! 今すぐ死ねっ!! 行かな始まらんやろっ! いや、 終わらん…のか? とにかく行くで、 FUNK FIRE’09!! これ↓↓初回限定で FUNK …

Just say...

一重瞼・痩せ型・短髪・色白・猫より犬 だから大好きなのか、 大好きだからなのか、 それはもうニワトリとタマゴの世界。 好きになるのに理由も条件もない。 ただただ好きなのだ。 可能性は無限大。 だから、 越えてみせて。 何もかもぶっ壊してみせて。 こ…

鰹節買うの忘れてる!

なんだかんだで早2週間、 メールいまだ送信できず。 そろそろこの不便さに堪りかね、 ぷららの森くん(仮名)に電話すること20分、 「○○を申し込んでもらえればこのままの設定で使えます」って言うから 即時代行手続きしてくれるというその○○月額¥210…

世の中には自分以外にいろんな人がいて 人はそれぞれの価値観で生きているのだ。 何が正しくて何が間違っているのか、 それを判断するのもその人の価値観。 だけど、 私は私の中で譲れないものがある。 自分のエゴを人に押し付けてはいけない。 自分のエゴで…

まぢか…

全く実感がないままに今年はいろんな人が逝っちゃう年だな。 何かの間違いかと思って二度見いや三度見はした。 目をこすっても瞬きをしても変わらないのが現実。 特にファンやったってわけではないけど、 やっぱり早過ぎるでしょ。 私も遅かれ早かれ間違いな…

夏してますか??

みんな、7月ももう後半だよっ。 スイカ割ったり、 そうめん流したり、 朝顔の観察日記書いたり、 しろくま食べたり、 浴衣の男子にドキドキしたり、 花火したり。 そう、 誰もが解放的になるNA・TSU! 今ここで気を抜くと、 ちゃっかり夏バテするんだ…

好きになったのはいつだっけ

※昨日今日の桃子日記は諸事情により1日遅れでお送りしております。 日付マイナス1日の出来事を回想中〜最終日〜 2009/07/19日(SUN)@新宿スモーキン・ブギ 『Kill!Kill!Steez!!vol.5』 THE MIDNIGHTS B…

お祭り

3日間の放浪の旅から今日帰ってきたのはこのため。 今日もご機嫌さんです。私のラブリー。

宴 in TOKYO

※今日明日の桃子日記は諸事情により1日遅れでお送りします。日付マイナス1日の出来事を回想中。 やってきました下北沢。 馬鹿たちの宴 in TOKYO!!!2009/07/18(SAT)@下北沢Daisy Bar The Jerry of Beat’s…

土曜の朝、眠い新宿

真っ直ぐにこの愛を伝えても 彼はきっと笑顔で「ありがとう」と言うのだ。 その後に続く言葉はどうであれ、 彼は真っ直ぐ目を見てそう言うに決まっている。 だから私はいつも素知らぬ顔で笑う。 8ヶ月に及ぶ私のポーカーフェイスには 幸か不幸かまだ誰も気…

土曜の夜、熱い下北

本日のジェリー企画 馬鹿たちの宴 in TOKYO 楽しかった!! よかった!! めっちゃよかったよーーー!! デイジーバーのビールがなくなりました。 この日寝るのは翌朝6時。 宴の詳細は京都に帰ってから ミドナイツ@スモーキンブギの模様と合わせて…

うおりゃる

目覚めてはみたものの、 やはり一晩では髪伸びず。 さらに、この髪は強情な直毛であるが故、 気に入らなかった昨日よりもさらに気に入らない。 ボリュームのボの字もねぇっつーの。 大嫌いな整髪料の類でごまかせやしないかとあれこれと揉みこんでみた。 ―効…

TATTOO ME in 京都

美しい映像と時に激しく歪むエレキギターと静かに胸に響く唄、 ほんまにほんまに素敵なひとときでした。 ゆったり流れる空間がとても心地よくって、 まさか12組も出るオールのイベントとは思えないぐらいの異次元に TATTOO ME ことツカザキさんは…

あと10ケース

あ、これ積んであるダンボールの数ね。 今日は朝から4箱空けた。 これがなかなかのもんだった。 そもそも1週間生活して開いてない箱なんて 必要ないってことなんですよね。ハハ。 わかってます。 だって、 このうち4箱は ここ4年ぐらい使用してないビデ…

桃子さん帽子デビュー

これまで帽子なんて運動会の赤白帽しか被ったことない私。 そもそも私、顔もでかいが頭はもっとでかい。 帽子なんて被ろうと思ったことすらないぐらい縁遠い存在です。 しかし、止むを得ない事情により、 本日帽子デビューすることとなりました。 えぇ、みな…

メンズショップ

本日寝屋川の商店街で出会ったイケメン。 おしゃれは生涯現役。 …10人ぐらい店頭に立ってはった。 何とも名残惜しい心持ちでこのイケメンズの前を通り過ぎ、 18時から村●来ってた私とり●ーさん、 結構ないい気分でした。 気付いた時にはジェリーの出番に…

右手にベタ惚れ

久々に寝屋川でおけいはんを下車しました。 思えば10数年前、 ビリー横浜という幻のパンクバンドがVINTAGEに出演していたのは昔の場所で、 新しくなってから中に入ったのは2回めです。 何しに行ったか、 それはこれ。 2009/07/15(WE…

夜中3時に助けを求めてみる

引きこもり持続中の私、 かれこれ2時間半格闘してますが 問題一切解決せず。 誰かパソコン詳しい人助けてーーー。 助けてくださいーー。 パソコンというか、接続関連に詳しい人いたら教えてください。 引っ越してからどうもうちのOutlook メール受信…

メールはまだ送信できず

思えば私、 子供の頃は野山を駆け回り、 川を上り滝に飛び込み、 山に秘密基地を作ったりするのが誰より得意な野生児だった。 おかげで今もって運動能力とサバイバル能力には自信がある。 しかし、 家ではずっと本ばかり読んでいる子供だった。 小学校の図書…