夏してますか??


みんな、7月ももう後半だよっ。
イカ割ったり、
そうめん流したり、
朝顔の観察日記書いたり、
しろくま食べたり、
浴衣の男子にドキドキしたり、
花火したり。
そう、
誰もが解放的になるNA・TSU!
今ここで気を抜くと、
ちゃっかり夏バテするんだぜ!
ばっちり夏風邪ひくんだぜ!
しっかり恋するんだぜ!
うっかりプレイボーイにやられるんだぜ!




そんな2009夏、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは昨夜から雨、雨、雨です。。。
ほんまは梅雨、明けてへんやろ??
カモン!マイ・サマーブリーーーーズッ!!!(呼んでみた)




このままいくと私の夏の思い出、
それはLIVEと読書、そしてダンボールとの静かなる戦い。
この3本立てにほぼ決定。
こんなはずじゃなかった…
なんてこれっぽっちも思ってはいないけど、
何だかちょっとときめきが足りないよネ。



はっ!
そういえば私、
ときめきガールズ構成員だった…(すっかり根本的残念ズに落ち着ききってた模様)




そんなあなたに、
というか、もはや私にコレ。


先日ツカザキさん経由でゲットした
FARMSTAY 最新音源『シーサイド・レボリューション』



超いいんだけどーーーーー!!!



ほら、もうこのジャケからし
夏。
超絶夏。
そんな私の淡い期待に200%で応えちゃう激サマーチューン!!!
そこはかとなく夏しちゃってる。
というか、
すでに1ヶ月ぐらい夏を先取りしちゃった感すら漂う。
その結果、なんか切ないス。。。
アサウチさーーーーん!(呼んでみる)



うっかりしっかりヘビロテ中。
桃子、
夕暮れの似合うエンジェルになりたい。



あーまた突拍子もないこと言い出しちゃったよ。。。
ここんとこ寝てない(寝れない)せいでしょうか、
我ながらキモチワルイ発言を繰り返してる気がします。




だって、
会いたい人がいるんだぜ、サマー!!!
ヘイこらどっこいせ。





そそそ、夏といえば、あれですよ。
ソニック。(←略し方間違ってますネ)
サマソニの発表ありました。
Who the Bitch 出場決定です!!
モンバスに続き、サマソニも!!祝!
おめでとう!
ehiちゃんもNaoちゃんもyatch.も
どんなステージでもいつもどおりブッ飛ばしてくれるのは間違いない。
ほんまにおめでとう!!
また大きな一歩やね。


ジェリーは…
残念でした。グスン。
京都いる日は毎日お参り行っててんけどなー…

(基本商売繁盛の神様)




まぁこんなとこで終わるわけじゃなし!
ジェリーはもっともっとでっかくなるねん!!
今のうちに見ときなはれやーー!!




しかし、
青春(not若さ)ってなんであんなにきらきら眩しいのかしら?
ムショーにびっくりドンキーとか行きたくて
お金はないけど夢とか目標とかやりたいこととかいっぱいあって。。。
意味もなく秩父に行ってみたくなりました。



桃子、
夏したいんだぜ。