好きになったのはいつだっけ

※昨日今日の桃子日記は諸事情により1日遅れでお送りしております。
日付マイナス1日の出来事を回想中〜最終日〜



2009/07/19日(SUN)@新宿スモーキン・ブギ
『Kill!Kill!Steez!!vol.5』


THE MIDNIGHTS
BuGRADS..
THE BASEMENTS
SUNNY BRANCH
P S C


桃子さんミッドナイツ強化月間ですね。
12、19、26と毎週日曜桃子 in 東京。



はい、暑いので*1(笑
いきなりセットリストいっちゃいますよ。


1.ロッキンボ
2.ほうかま
3.ロンロン
4.(思い出せない…)←ヅン様Vo.だった。気がする。


5.だからB
6.しおどき
7.カリフォルニアスパイダ
8.しょーげき
9.ゆーや


10.どうにか
11.のーぽちょ


本日は諸事情によりセットリストいただいてないので、
桃子の記憶だけを頼りにお送りしております。
なら正式タイトルで書けっつー話ですよね。ハハ。(←直す気なし)



MCにて
ランナウェイさん「夏してますか?」



うん、夏してたね、






…ヅン様が!!








ね?
アロハにグラサンのロン毛といえば、
もちろん「サーファーボーイ」*2っしょ。


しかし、サーファーボーイっつか、
「うさんくさい男」…(←コレ自称ですからね!ヅン様自己紹介より)
だって、ランナウェイさんに答えてたもの、
「いやー夏しちゃってるねー。…特に俺なんか!笑」って。
この姿をハコ付近で見かけて一瞬二度見したけど、紛れもなくヅン様で、
あ、西海岸風シャレオツなんやろなー、東京やし。
普段着なんやと思ってたらそのまま出てきましたからね。


…そんなヅン様が大好きです!!

すでに誰かわからん状態ですけど、大好きです。



そんなヅン様と対照的に今日もかっこいいよね、ランナウェイさん。

さすがイケメン担当。
うっかりピックをこちら側に飛ばしてしまい、
サングラスの奥からピックを探す姿がまたこれ女子たちの心をくすぐるんでしょうね。
今日のランナウェイさんは激しさUPだった。
その暴れっぷりがかっこよかった!!
MCもちょっと強めな感じで、それがまた素敵☆(一部女子目線でお送りしております)
狭いところで暴れた結果、ライドシンバル何回も倒してたけど、
マサルさんは笑顔。(やはり)
その都度、SUNNY BRANCHのB.さんが直しに入ってくれてましたね。
最終的にはいろんなスタンドといろんなシールドとベースと本人が絡まってたけどネ。。。



今日は先週とは全く違うセットでやってくれました。
「夏っぽい曲ばっかりやります」って
夏っぽい曲ってどれ??笑
でもおかげで
『カリフォルニアスパイダー』聴けた!!!(やはり西海岸…)
私みたいな地方民にとっちゃこれ激レア!!
ヅン様束の間のブレイクで敬礼ー!!!!
…一気に沸点です私。
目の前でヅン様の「SEXY!」聴けてめっちゃテンション上がった私。
例の間奏のところね。
ヅン様のマイクで2人の掛け合い(?)に。
これ観て思ったけど、
ヅン様のキャラとランナウェイさんのかっこよさがくっきり際立つね。
そこが大好きです私。



チラリと見えるマサルさん、イグTですね。
癒し系担当は本日もまたヒナドリっぽかったけど、かっこよかった。
つなぎでちょっとトチったり、
粗いところもあった気がするけど、
それもミッドナイツのかっこよさですから!!!
ロックンロールバンド、おっと間違えた、
ロックンロールドンバ(恐怖日記参照)はこうじゃないと!
2週続けて観てもやはりかっこいいんだぜ。


暑さでしんどかったのでミッドナイツ終わりで出たところ、
みなさん外に。
「わざわざありがとねー」とランナウェイさん。
「来週もまた来ますよー」と言うと、
ディーゼルアン行った方がいいよ」と真剣に説得し始めるマサルさん
いや、ディーゼルアンは見ようと思えば見れる。
でもミッドナイツは見れるときに見とかないと!!笑
しかも来週はランブルズも一緒だから♪(←うざい)
「大丈夫?駅とかわかる?」って心配してもらっちゃったけど、
私、これでも結構大人なので大丈夫なのでした。




しかし、
ミッドナイツは喫煙ブギとか未確認飛行物体倶楽部とか似合うよね。
似合うというか、ミッドナイツがよく映える。(一応褒めてるつもり)
桃子、ミッドナイツ大好き☆(十分伝わってます)
「しおどき」歌いながら京都駅から帰ってきました。
17〜19日LIVE漬けの放浪旅。
ただいまmyダンボールハウス

*1:2週に亘って「暑いからさっさと…」を連発する某ロン毛のギタリスト風に

*2:フライヤーもしくはオフィシャルHPをご参照ください