狂い咲きの体内時計と血中アルコール濃度


先週末の東京行きが祟ったのか、
今朝5時まで全然寝れなかった。



25日の朝から!!!




秩父のことを具体的に調べたり、
携帯の待ち受けを変えてニタニタしたり、
ギター弾きたいなと思ったり、(弾けませんが?)
私は一体どこに向かっているのかと思いながらやっと眠りにおちたと思ったら
今朝9時に宅急便の人のピンポン鬼連打によって起こされる。。。
浅っ!
この住居には宅配BOXがあるにも関わらず
飛脚もカンガルーも黒い猫も〒もみんな不在票を入れて行く。
ならば一体何を受け取るBOXなのか、
未だその謎を解明できずに3週間が経過した。
そんなことに思いを巡らせている間も鳴り止まぬピンポン。
ここで出なければまた不在票で再配達依頼である。
めんどくささと眠さを天秤にかけた結果、起き上がった私、
パイナップルそっくりの髪型でハンコを片手に玄関に向かい、
4日ぶりに横になったのに4時間しか寝れませんでしたなんて雰囲気はおくびにも出さず、笑顔で荷物を受け取った。
せっかくなので受け取りのハンコを逆さまに押してやったんだぜ。
まぁ今はオイラ無職の身、寝ても寝なくても何の支障もないんだぜ。




今、冷蔵庫を開けビールを取り出してみた。
やーねー。
昼間っから飲んじゃうんだもの。
ほんっと世間様に顔向けできないわ。
あと何日無職でいる気かしら。イヒヒ。



ふと思ったことがありまして。
今この年齢になって(平均24歳で通ってます)私はどんな恋愛をするのだろうかと。
ここ数年ステディな関係というのにとんと無縁。
彼氏いたのはいつだっけ?レベル。
幸か不幸か、現在絶賛片想い中。
気付けば8ヶ月経過。
しかしながらこの思いが成就する日が来るのかどうか、
先行きは極めて不透明だったりする。
万が一、思いが通じたとして
今の私が一体どんな恋愛をするのかに興味深々です。
好きになったのはいつだっけ?
愛し合ったのはなぜだっけ?
そんな潮時はやはりいつかやってくるのかしら…
なんて思ってみたりするんだぜ。
うぃー。




カラオケ行きたくなってきた。
寝る。