1イニング4盗塁


梅雨明けまだ?
降ったり止んだり降ったり降ったり降ったり…
本日は曇り。
もう7月も終わるっつーの。
昼下がりの桃子ははぐれ刑事を見ながらトウモロコシを茹でました。
夏しようゼ!計画 推進中。



本日もひとりインドアにて夏☆満喫。
海とか行ったことないし。
浴衣なんて着たことないし。
夏っつったらトマトとキュウリとトウモロコシ。
そしてスイカ
食べることしか頭にないんだぜ。



そんな私の心は今、揺れに揺れている。
晴天の霹靂というか
空に突如真っ白な雲が現れてもくもく育ってる感じ。
なぜに今。。。


今私は敢えてバッターボックスから気持ちをそらしてみる期間を設けております。
そもそもワイルドピッチで名高い私、
球を放るその前に自滅しそうなテンションでしたので、
ここはひとつクールダウンを、と思い、
何も考えず、何にもしない、自分の気持ちいいことだけを追い求めるぞ!
と相成っているわけですが、
それが仇となったのか、
はたまた隙を作ってしまったのか。。。
この雲は目を見張る勢いでぐんぐん膨らんでいってます。
夕立降らして消える入道雲であってくれと願う半分、
このまま私の心を占拠してくれれば…とも思っている私。
あー!!!(叫んでみる)
完全にスチール。






本日の画像。


昨夜うちのギターの人とガールズトーク的メールをしていたところ、
私の携帯に突如起きた異変。
高橋先生が若干見切れてますけど、問題はそこではなくて
何、この赤いアンテナ!!!
…レッドカード?