夜中3時に助けを求めてみる


引きこもり持続中の私、
かれこれ2時間半格闘してますが
問題一切解決せず。



誰かパソコン詳しい人助けてーーー。
助けてくださいーー。



パソコンというか、接続関連に詳しい人いたら教えてください。
引っ越してからどうもうちのOutlook
メール受信はするのに送信が一切できひんのです。。。




エラーメッセージ:サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
エラー番号:0x800CCC0F




思いつく限りやってみたんですけども送信できまへん。
こいつ仕事できん子やで、ほんま。
結局何やねん?
サーバーかネットワークかアイドル時間か!!(出たイラチ)
夜中にめっちゃいらっとするーーー。





で、さらに読む。


カレンダーボーイ

カレンダーボーイ

何かを得れば何かを失う。
わかっちゃいるけどね。