あと10ケース

あ、これ積んであるダンボールの数ね。
今日は朝から4箱空けた。
これがなかなかのもんだった。
そもそも1週間生活して開いてない箱なんて
必要ないってことなんですよね。ハハ。
わかってます。
だって、
このうち4箱は
ここ4年ぐらい使用してないビデオデッキとか
何年前のかわからんノートPCとか
全く着ないスーツとかですので。
ただ、どう捨てたらいいのかがわからない。
ここ、ゴミ捨てるの自由なようで気遣うのよね。
(家主さんが夜回収して出してくれてる)
やはり不用品回収業者呼ぼうかしら。。。
と、
わりと頑張ったご褒美にしろくまを食べながら検討中。
今日は高い方のなんだぜ。

280円。
よく考えたらハーゲ●ダッツより高いやん!
おそるべししろくま



残りの箱は絶対収まりきらない食器類と靴。
靴は友達にもらってもらおうかと思ってます。(私、家具屋の前は靴屋
本革のブーツとかミュールとか、ピンヒールのパンプスとか、
ほとんど履いてないのばっかりやけど、
たぶんもう履かない。
足が24〜の人、
履けそうなものがあればどれでも持ってってください。
ついでに服も持ってっていただけると大変助かります。。。
あと!OLさんで日々ストッキングを履いている人!!
いっぱいある。なぜか売るほどあります。
普通のはあんまりないけど、黒OK、若干柄入りのOKな人いたらあげます。
何なら元払いで送りますのでご連絡ください。




明日はツカザキさんだ♪♪♪(←気分はハート)
ミューズでツカザキさんなのだ♪
できれば他のハコがよかったけど(ミューズはステージが高い。。。)
ツカザキさん in 京都 なのだ。
うれしすぎるっ!!!!!すでに涙。
そして私はそのまま東京へ向かいます。
帰ってくるのはいつだ?
あぁ、休憩してる場合じゃないかも。片付けよう。