土曜の夜、熱い下北

本日のジェリー企画 馬鹿たちの宴 in TOKYO
楽しかった!!
よかった!!
めっちゃよかったよーーー!!


デイジーバーのビールがなくなりました。
この日寝るのは翌朝6時。


宴の詳細は京都に帰ってから
ミドナイツ@スモーキンブギの模様と合わせてお届けします。



打ち上げの場で
「今この地球上で出会い、言葉を交わし、いいな、好きだなって思えることそれ自体が運命だ」と言うかっこいい女子がいました。
それを聞いた桃子は
よっしゃ、ほなここらでひとつ砂漠に雪でも降らせてみせるか!!と思いました。



ありがたいことに東京の地で
「髪切って美人になった。…気がする」と言うてくれた人がいました。
「軽くなっていいやん」とか「めっちゃ似合ってる」とか…
はらはら。(←こぼれ落ちる涙を表現しております)
相変わらず自分では納得のいかない頭ですが、ちょっと救われた。
そして、
私の右腕だけが有名だった。