午前4時のテンションで


いいもの見つけたっ☆



音が出るから仕事中の人は要注意だよ。


THE RAMBLES 『MONEY GANEY』 ↓↓
http://tot-channel.co.uk/099/ram20090321.htm



ライブハウスにおける私の姿をご存知の方には
これで私がランブルズ好きなの伝わるのでは。。。
と思い、勝手にリンク貼ってみました。
そ、百聞は一見にしかずってやつ。



確か平均年齢22歳切ってたよね。。。
ここまでやられちゃオネーサン(←強調)踊っちゃうよね。



こうして見ると、一磨(Drs)はやっぱり器用なんだねぇ。
オールラウンド?オールマイティー
なんしか器用。
そして今、
オネーサンは亮人くん(B)のキメポーズにものすごくキュン☆としています。
ここ何年かで最大のキュン☆が来たかもしれない。
無駄に☆を多用したい勢い、いっそ星になれ私。
…その結果、まだお酒を飲んでいます。午前4時。


17日の紅布、
新幹線乗っちゃおっかなー。(…病気)


■8月17日(MON)@新宿red cloth
『The 6th anniversary』


the CHICKEN masters
GiMME SHAKE’S
THE RAMBLES
SKASH
WAGA−MAMA CITY BOYZ
HAUSHINKA


ね?
これ新幹線だよねーーー。
なんでバスじゃないのかと言うと、
その前日(つまりバスに乗る日)
↓↓


■8月16日(SUN)@京都MUSE
GARAGE TAVERN “OH! BORN TO LOSE!!”』


THE MIDNIGHTS
IGUWANNAS
MONEY SPYDER
JOHN CASTRO OIL
THE SiX BULLETS


これは何があろうと京都MUSEに行かねば!!
行かいでか!


と、夜明けにひとり辛口すぎるワインを飲み干せずに意気込んでおります。



うむ、
やはり8月も忙しいんだぜ。
そして飲み慣れないお酒はデートで頼んじゃダメなんだぜ。