水曜ですから!

病み上がりですが。

朝から洗濯機を2回まわし、

布団を干し(昨夜自分の身体から湯気が立ち昇る程の汗をかいた)

そそくさと出かける準備して映画を見ようと大津へ。

だって水曜ですよ?レディースデーですよ?たまたま休みなんですよ?

次にこんなチャンスが訪れるかどうか。


まずは念願の『デス・ノート』

前編ですっかりはまっちゃったからやっと見れたって感じなんやけど


よかった。この一言に尽きる。


最後までハラハラしっぱなしで、

こっちの読み・予想をひっくり返されて

純粋に楽しめました。

意外にもウルッとくるところもあったり…

いい意味で期待以上でした。

もう一回みたいかも。

しかし今回もL氏の超甘党ぶりには目を見張るものがありました…



続いてもう1本『木更津キャッツアイワールドシリーズ〜』


これは泣けるかな〜と期待して見たんやけど

残念ながら泣けずじまい。

面白かったっちゃあ面白かったけど、ん〜どうかなぁ。

個人的には日本シリーズの方がよかった気もする。

みんなそれ相応に歳とっちゃったなって感じでした。


しかし今日は久しぶりに有意義な一日やった。

失恋してからずっと半分死んでるみたいやったからね(苦



今日思ったこと↓

やっぱ映画はひとりが最高☆