らぶ!!!

私の左腕を見たことのある人なら「あー」と思われるでしょうが、
トムとジェリーが大好き。
というか、トムが大好き。
物心ついたときからきっともう何百回も観てて、
今でもDVDエンドレスで流しっぱなすぐらい好き。
もしも自分に子ができたらきっとその子も好きになるはず。



ジェリーよりも断然トムが大好きなんです私。



そこで今朝は真ん中の話を載せます。
「そこで」の意味はすでにない。




子供の時からずっと憶えてるのがこの2つ。


『こんなお家は』



『うらやましいテレビ』




再放送で真ん中の話がこれやった日はひとりでテンションだだ上がり。
幼少時代の桃子が口の片端を上げてニヤッとしてたらそれはテンション上がってます。
どうやらシニカルな笑いを誘う作品が好きだった様子ですが、
やっぱりちょっとかわいくない子だった私、残念。