そうめんは流さない


言うたった。


この半年間、
ずっと1人で抱えてたこの胸の思いを、



つ・い・に、
言うたりましたーーー!






もーっ
めっちゃスッキリやわーーーー!!





今まで何度も思いとどまってたその意味がわからん。
携帯握り締め、液晶を睨み続けた日々よ、さようなら。




水曜の昼下がり、
互いの充電が切れるまで
気温31℃の名古屋シティよりも暑苦しく熱論を交わした直後、
即コールバック。



「あ、私。(←名乗れ)ずっと言わなあかんと思ってることがあって…」



余りにもしれっと話す自分の神経を疑わないでもない。
世間話以下のテンションで打ち明けるこの大事な話ときたら、
まるで雨樋を流れるそうめん並みのスムーズさ。



打ち明けられる側、言葉なし。
ウケケ。






さー、ぼちぼちいきますか!


私よ、
転 が れ !フォーエバー!!!