デスコ!!!

2009/05/13(WED)@SHIBUYA O−WEST


『Who the Fuck vol.8 〜ミラクルナイト de GO!GO!GO!〜』
Who the Bitch/つしまみれ


いよいよやってきました!
Who the Bitch ミラクルファイト de GO!GO!GO!ツアー ファイナル SHIBUYA O−WEST!!!


つしまみれ人気だろうが関係ない!
今日のO−WESTは満員やった。
その満員のO−WESTで



輝いてた、3人。




キラキラしてた。
かっこよかった。
感無量で泣いてた。




…私が(!!)



ツアーの疲れもあったと思うけど、
でかいハコ、広いステージで今日も思いっきりやり切ってくれる3人の姿に感動、
そして泣く私。
泣きながら踊る私。。。
アカンな、1回流れたら涙止まらへん。(…年齢?)
いや、今日ほんっとよかったんです。
自分が楽しんだかどうかは別としてよかった。
人が多かったのと、柵の高さにいつものように自由に踊るってわけにはいかず、
なんかポットショッター時代を思い出した。
関西・関東の違いもあると思うけど、
東京ってどうも全体的に踊り倒す感じじゃないのよね。
楽しいは楽しいんですけど、自分のやり切った感は60%ってとこですかね。(いつも120%な私)
関西が自由過ぎるのかしらん?



まぁそんなことはさておきまして。
今日のehiちゃんは髪がストレートになっててきれいなボブ(notおかっぱ)、
Nao★ちゃんはくりんくりんのゴージャス仕様に。
yatch.は…


ヤッチでした。(あれ?)



セットリスト↓↓


1.Hi!Jack!
2.In the can
3.My Style


4.My Rockin’Star
5.L.O.V.E


6.リベラル
7.ミサイル
8.sadistic


9.DICE
10.Super star


EN.
11.REST
12.Cherry


EN2.
13.MOSQUITO
14.明日を撃て




これ熱いでしょ。
熱かった!!
1曲目『Hi!Jack!』から3人ともすごい丁寧に演奏してるように見えた。
それはファイナルへの意気込みでもあり、
ツアーが終わるのを惜しんでるようにも見えた。
『My Rockin’Star』に『L.O.V.E』と
新旧織り交ぜビッチを堪能。



Nao★ちゃんがツアーを振り返ってしゃべってると
フロアから飛び交う「ヤッチー!!」
…野太い声援(笑
ヤッチのMCを求める(野太い)声があちこちから上がる上がる。
Nao★ちゃん「男の声やからしゃべれへんのちゃう?女の子が言うたらしゃべるかもしれへんで」
すかさず「ヤッチー!!」
…裏声!!!爆
ヤッチ、真っ赤になってました。
そしてこれ以降
「オカマのヤッチでーす」と紹介されることになる。。。




やっぱり全国20本のツアー、
いろいろあったことでしょう。
ギターも折れたしネ、それも2本。。。
Nao★ちゃんがしきりに
「愛してるでーー」
「アンタら最高やでーーー!!」って言ってくれてた。
「ファイナルって言うてもうちらまだ何にも成し遂げてません。
これからもまだまだ道は続くし、歩いていかなあかん。
みんなずっとうちらのことよろしく頼むでーーーー」
ここで号泣、





…もちろん私が。


「そんな愛するみんなにこの曲を」


DICE!!!!



大好きな『DICE』に涙止まらぬ私…
Nao★ちゃん めっちゃこっち気にしてくれてた。
ゴメンナサイ…


その後『Super star』では「デスコ」幕も出たよ!
さすがのファイナル、金色のキラキラ付き「デスコ」
右手にスティック、左手に「デスコ」で
ミラーボールの回る中、ヤッチが頑張ってた(笑
そしてやはり一斗缶ベッコベコ、ドラムセットボロボロ。




EN.ではehiちゃんのNEWギター登場。
っつっても同じファイヤーバードの色違いですけども。
Nao★ちゃん「なんで同じのんにしたん?せっかく(事務所から)お金出してもらえるんやし、違うのにしようと思わへんかったん?」
ehiちゃん「…よそのん弾かれへんねん」
よそのって。。。笑
あんだけ青いファイヤーバードが似合う女の子も他におらんと思うけど。
おなじみの『REST』『Cherry』を。


2回めのEN.
フロアからは「モスキート!」コール。
笑いながら出てくるehiちゃん、
「練習していい?笑」
はい、予定になかった『MOSQUITO』やってくれました。
そして『明日を撃て』
盛り上がり絶頂で終了。
Nao★ちゃんとハイタッチ。
今日もいいニオイ☆
(ファ●リーズでは、ない)



かっこよかったなー。
ほんまに3人とも変わってないんやけど、おっきくなってた。
これからどんどんおっきいところに出て行くことになると思うけど
私らついてくで。
次はワンマンを!!
…大阪でも。




今日の物販で30名限定?でもらえたサイン入りポスター
Nao★ちゃん1枚1枚違うコメント書いてくれたらしく、



「デスコ!!」


ちょっと私、アタリちゃう?!笑