SAKAE SP-RING 速報


サトコと2人日曜の真っ昼間っから酔っ払ってますー。
ぬへーっ、楽し☆


13時からビッチ@JB'Sで今日もやり切りました私。
「ヤッチー」と黄色っぽい声援を送ってみました。
あ!
ヤッチの一斗缶がなかったよー!!
今日のデスコはNaoちゃんだったよー!!
詳しくはまた後ほど。


その後、14時からトーキョーピンサロックス@タイトロープでゆったり踊って
15時ぐらいから栄
つーか久屋大通り公園のタイ祭?で津軽三味線聞きながらひたすら飲み食いしてました。
…三味線?
お店はタイ料理オンリー。

お祭気分の桃子とサトコ。
タイビール飲んで珍しく恋愛話なんかしちゃったりして、
2年前に「愛だの恋だのめんどくせー」「恋愛なんていらねー」とか言い放ってた2人とは思えない(笑
恋愛の神様ごめんなさい。もう言いません。
だからこの2人の恋をどうかよろしくお願いします。ほんまに。
昼下がりにアウトドアでリッター単位の飲酒をすると
もうね、SAKAE SP-RINGどころじゃない。
これから竹内とか鶴とか観たい人にパス譲ってあげたい。
ラストの臼井嗣人さんは観たいけど今日の私はこの後忙しいのだ。
酔っ払ってるけど…。



この後自宅から徒歩1分のハコにボゥディーズが出ます。
が、私は難波へ向かい中。
イグワナズー!


…間に合うかしら?