僕がいなけりゃ キミもいないだろ


何度目かの人生の転機を自ら呼び寄せる私、
毎度どうも、桃子です。
生きてりゃいつでも転機なんだぜ。


と言っておく。





何となくみてもらった占いの結果がズバリでした。


********************************

おそらくあなた自身、自覚があるかと思いますが、
―あなたは金銭感覚が人とは少し違うよう。
欲しいもののためならば執着なくお金を使い、快楽的に浪費するのが得意
そのうえ「我慢」を知りません。
正直なところ、あなたには「貯金する能力」はほとんどないといわざるを得ません。
とはいえ「お金を手に入れる能力」となると話は別。
もともと人よりもかなり要領が良いところがありますから、
ある程度のお金を稼ぐのはお手のもの。
その気になれば、一般的なレベルとは一線を画す収入を得るのも不可能ではないのです。
また、恐れを知らない大胆さをもって賭け事で一攫千金!
なんて可能性もなきにしもあらず。

********************************



はい、金運編。
まぁよくご存知でとしか言いようがないよネ。主に前半。寧ろ前半。
自覚?
常日頃より 快楽的に浪費する選手権 出たらかなりいい線行くんじゃないかと思って止まないワタクシ。
あーりーまーくーりー。
我慢知らずは伊達じゃないぜ。
確かに貯蓄という能力とともに概念そのものが欠落していますよネ。
質素倹約質実剛健の代名詞、家族全員A型ゆえに私もA型、
実務に長けた超現実主義の乙女座、
さらに親と妹に挟まれ中間管理職的役割の長女です。


…どうやら完全に統計データからはじかれとるな私。
しかし、
その統計学の延長線上にある(と私は思っている)占いがそれを実証するこの皮肉さや如何に。
このへんを追求したくなるのは私が斜めってるからでしょうか?




ところで私は占いの結果を数年後に改めて見るのが好きだ。
効果検証をかねてたまには過去を振り返るのもいいと思っている。
(こうでもしないと後ろは振り返らない、とも言う)




2007年3月、
運命の人とは出会いませんでした。
出会っててもきっと通り過ぎてますネ。
っつか2007年て、いつの話…


あ、それ俺、俺って人がいたら
ご連絡お待ちしております。
メールの件名は「俺」でお願いします。
非通知電話はかかりません。





そして、
情熱の恋(…)の相手との出会いが2009年5月にあるそうです。
これまでのどんな恋よりも情熱的に、強く激しく互いを求め合う




らしい…ッスよ。





…5月ってさ、
確かあと1週間ぐらいだよネ。



ドキドキしちゃうよネ。