決定。

みんなに顔色が悪いと言われる京都桃子です。
加えてハスキーボイスです。
聞き取りづらい上に動きもかなりぎこちないと思うけどごめんなさいね、関係者各位。
パッとした話でもあればいいんですけれども。
最近見たDVDでもご紹介しましょうか。



陽気なギャングが地球を回す
これ3日連続鑑賞。
レンタルじゃなく持ってるやつね。
元々原作の伊坂幸太郎氏の作品が大好きで、
さらに佐藤浩市が大好きなんですよ、私。
加えて大沢たかおも好き、
この時の松田翔太がまだ純粋で好きというわけでして、
映画も見に行ってDVDも予約購入。
原作に劣らぬこのスピード感とスマートさがたまらない。
めちゃめちゃキレイだよ、映像が。
佐藤浩市はやっぱりすてきです。もう響野さんは彼以外に想像できません。
喫茶ロマン、私あの店で働きたい。



探偵事務所5
これは言わずと知れた成宮くん主演ですが、
成宮くんが出てなくても見てたと思う。
だっておもしろいんだもの。
私、小学生の頃から探偵志望だったしさ、
探偵物はやっぱ見てしまうわけですよ。
なかなか渋いキャストなので見たことない人は今週末あたり見てみては?




そんな私は今週末LIVE復帰。
クレイジーミッドナイト@チッタ以来、実に12日ぶり。
あれ??
そんなもん??
てっきりもっとご無沙汰してると思ってた。
気持ち的には1ヶ月ぐらい引きこもってる気がするんだけど。。。
って、
どんだけLIVEジャンキーやねん、私。



まずは24日、ポツネンズを見にMOJOへ。
ぐぅの音以来、ずーっと楽しみにしてたポツネンズ。
なにげにブログチェックしてるポツネンズ。
あー楽しみだポツネンズ。
ほっとくと唄い出しそうだぜポツネンズ。


26日はTHE IMPACTS
何かとお世話になってるアフタービートでぶっとばすよ!
かっこいいバンドいっぱい集まっておもしろい夜になりそうだから
みんな土曜の夜はアフタービートに遊びにいらしてね。
チケット予約は前日までにご連絡くださいませ。
私の分と一緒にメンバにお願いしておきますよ。


そして27日はロックライダへGOですよ。
バジンアウトだよ。
なんと今回、あのSUPERSNAZZが来るよ!
最後に見たのはもうずいぶん前で、今のスナッズ見れるなんて楽しみ超だぜ。
折れた私の肋骨急いでくっつけ!



もちろんこの3日、ことごとく仕事です。
早番で上がらせてもらうけど、
上がるまでに売ってくから、私。
この3日間、関係各部署のみなみなさま、よろしくベイベーだぜ。



さて、今からまた『探偵事務所5』vol.4です。
実は眠れないのだ、私。
横になっても痛い、
やっと寝ついてもすぐに咳込んで激痛に見舞われる始末。
でも負けない。


―傷ついた骨との共存。
これ、この1ヶ月の私のテーマ。