Tell Me!!

ヘイヘイ、みなさん
そろそろ仕事始めですか?
年末年始感まったくないオイラに早く追いついてくださいよ!




ワタクシ、
年末に高熱を出し、(それでもガレタバ行っちゃうロックバカ)
じんましんが全身に出続けて早1週間、(顔とか手とか、みんなスルーでお願い)
昨日あたりから謎の咳が出始めましたよ、イエー。(肺炎?結核?…お迎えフロム・ヘル???)
いろいろ背負い込んですっかり年またぎ。(日頃の行ないの集大成)
持ち越しちゃったみたい、エヘ。(この1年も逆境に燃えますYO)
そして只今AM9:07
とっても胃が痛い。(今日は大事な商談1件)





いやー、
恋愛ってめんどくさい。



いろんなことひっくるめてめんどくさい。




いっそ






私のこと好きじゃない男になんて興味ない。




とか言えたらいいのに。




―それが言えりゃ今頃はね…。

果たしてどーしたもんか。
今日とか。
今日とか!
今日とか!!




むむむ…




―ムハ!




教えてください、メガネ画伯。
ムハの活用法、合ってますか?私。