タワレコにも行けない

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっあー



頭が
痛いぞ?




咳が全然治まらない。





これってもしかして



絶 ・ 不 ・ 調 。





街に行こうとメイクし直したのに
1回家に帰ったらもう動けない。
タワレコ行きたかったのにな。
もらったメールに返信もしてないや。





えーっと、
野晒しの練習について
ニルヴァーナですよね。
曲、覚えてないです。
すすす、すいません。
CD店にあるって言ったら怒られるやろなー。



おとうさんへ
あ、あけっ、
明けましておめでとうございますすす。
めっきり連絡してなくて申し訳ない。
確か夏に1回帰ったと思うんだけど…。
生きてますよ、私。



友よ
あ、例のセックスレスの件についてね。
ちょちょっと返信できるレベルじゃないんで
またおいおい…
っつーか、まだ私に相談しますか。
結婚とか夫婦のことは私じゃダメだって。
もしかして反面教師ってやつか??





などなど。
まだ返信してません。
ごめんなさい。


みなさんご存知のように
私の携帯メールの返事はただでさえ遅い。
なんつってもポケベル世代。
携帯の扱いに慣れません。
気長にお待ちください。


それと
すいません、
今日は寝させてもらっていいっすか?



ろくな文章書けねぇぞ。
アディオス…