ワッジューウォン?アイドンノー!

私、
犬が好きだ。
大中小、和洋中問わず手当たり次第に犬が好き。
ヨーキーとウエスティーがいちばん好きやけど、
なんしか犬が好きなんです。


そして
犬も私が好きらしい。
相思相愛オーイエー。
老若男女問わず
誰彼かまわず尻尾を振って寄ってくる。
飛びついてペロッてくる。
人見知りも飼い主もそっちのけ。
ついに来たね、史上最大のモテ期到来ベイベー。


…プッ。



さて、
日付も変わり1月3日、
ようやく買った2008年の手帳(遅っ)に
めぼしいLIVEスケジュールを書き込んでおりました。


ここで問題が!!




―2月9日(金)、


かぶりまくってんだけど!!!


ハードレインで家出少年、
ベアーズでハブノッツ
2nd LINEでボー、
ロックライダでシックスブリッツ…


このダダかぶり、一体どうなの?
私、どこに行けばいい??



さらに
―2月15日(木)、


拾得でサイクロンズ×夜スト?
2nd LINEでシックスブリッツ?


どっちだ?


あー身体がもう1コほしいぜ。(1コじゃ足りんがここは控えめに)
これから4月末まで私の仕事は最も忙しくなります。
エス!繁忙期。
新生活の時期がやってくるんだよっ。
夢にまで見る新築のお宅の図面、新築マンションの間取り図との戦い。
お客様の引越しスケジュールをカレンダーに書き込む日々。
何十万ってオーダーまとめる立場としては土日のLIVEなんて行けない…
毎年この時期はひっそりと六地蔵〜家の往復のみ。
外環を行ったり来たりするだけ。
1人で酒をあおって酒に飲まれて酒に溺れます。
みなさん、お願いだから平日にギグってください。
あー今シーズンの毛皮ズ、そしてボー…
どうなる、私。


DEAD or ALIVE??