S・K・A・P・U・N・K!!

pochi317002008-01-02

出来た!!
出来たよ、
「ざっくりSKA PUNK」コンピレーションがっ。
私編集。
ざっくり感がポイントですよ。



確か2007年末に(…ついこないだだって)
『SKA PUNKにアンテナ立てていこう2008』っつった気がする私。
言ったからにはやりますよ。
っつーことで、
とりあえず持ってる音源片っ端から聴いてみた。
あ、もちろん夜中。
両隣は帰省してるのか、ここ数日不在っぽいので気兼ねなくやらせてもらってます。
私には年末年始などないっ。
夜を徹して編集に次ぐ編集。
肌には悪いが(気にしてない)
いい1枚が出来たぜ。イヒヒ。
ちょっとだけ教えてあげましょう。
PREP TIMES とか、
THE ROCKET FISH とか、
BLACK TRAIN JACK とか、
SHELTER とか、
かっこいいバンドいっぱい。
80分フルだぜ。
聴きたい人は六地蔵まで来てよね。
当分うちの店では「ざっくりSKA PUNK」が流れることでしょう。
だって私、SKA PUNKが好きなんだもん。


んで、久々に映像見たくなって
ビデオを接続。
えっ、そこから?って思った人、
えぇ、そこからです。
DVDシステム?もビデオもちゃんとつないでるつもりなんやけど
どうも違和感あるんだよね、うちの。
線余ってたり足りてなかったりするのはなぜだ?
どうやらホームシアター仕様らしいが、
活用しきれてないっつー残念な私。
機械に弱いつもりはないんやけどさ。
何つーか、相性…?フィーリング合わない感じ?
ま、そんなとこだよ。
やっとビデオセッティングして見たのが


Hi Smile
スカ・オブ・イット・オール☆1998
TV FREAK NIGHT



―いいっ!!
かっこいい!!
90年代ってスバラシイ!
小島、レピッシュ、RUDE BONES、オイスカ、B.O.B…
あーやっぱり好きだ。
10年前の映像なのにね。
リアルに見てきたバンドばっかりやから妙にテンション上がって寝そびれました。


そして
『今頑張ってる若いバンドもたくさん見ていきます08』ってことで!!


もうすっかり朝ですよ。
今日も働くぞ、イエー!




あ、ちなみに
元旦の昨日、年賀状は来ませんでした。
長年の付き合いの美容院とかさ、DMぐらい寄越してくれてもよくね?
私、960通出したぜ?


―顧客様に。