町田出身の有名人

私、気持ち悪いよ。





私の携帯、気持ち悪いよ。





データフォルダ⇒ピクチャー
これ気持ち悪いよ。





私の携帯見た人はきっと私を相当イタイ女やと思うと思うよ。
オメェはどんだけ彼氏の写真撮ってんだと。





さらに気持ち悪いのが
その人、彼氏じゃないってとこ。





至って普通の人のオフショットに見えるけど芸能人だから。






それに気付く人がどれだけいるのかわからんけど、
あえて待ち受けとか着信表示とかメニュー画面とかにせずに
ミニツールっつーのに設定してるとこが
なおさら気持ち悪いよ。
携帯操作してる時の隅っこにスクリーンセーバー並みに画像が現れるのだ。
さりげなくパラパラ漫画気分。






あぁ気持ち悪いぜ、私。







大好きなんだけど。