よくしゃべるメガネ

west21



ザ50回転ズが出てましたよ。
『レッツゴー3匹!!』のプロモーション。



ダ、相変わらずよくしゃべってました。
他の人がしゃべる隙がないっつーね。
でもそこが好きよ。
小林杏奈さん、ダにつっこまれて困ってた。普段芸人と絡んでるのに。
引越話、そしてまた出たチャリ話(笑
家賃3万の大阪の田園調布へお引越し、オメデトウゴザイマス。オーイエー。



ドは相変わらず的確です。
ダのフォローは彼にしかできないぜ。
あの人、普通に男前に見えるのは私だけ??
私は一重で色白のガリガリは大概男前に見えますよ。アーハン。



ボは相変わらず口数少なし。
そんなあなたにフォーリンラヴ♪
そして相変わらず前髪パカッと分かれてた。
ボ、髪の伸び具合がそろそろ限界です。
カットしてください。ベイベー。



ってなわけで
衣装のケバ立ちをファーだと言い切り、
確実にモンスターバンドへの道をひた走るザ50回転ズ

大阪ファイナルで会おうぜ。
アディオス・アミーゴ!