再起動

『DEATH NOTE』前編が2度めのTV放送。
9日公開の『L change the WorLd』を煽るための。
次週は後編『DEATH NOTE〜the Last name〜』です。
そんなんなくてもたぶん3回ぐらい観に行くよ。


と言いつつ、
TV見てしまう。
DVDコンプリートしてるのに…
ドーナツやシュークリーム、エクレアなんかの串刺しを
Lが夜神部長に「どうぞ」って差し出すところ!
超お気に入りなんだけど!!!!
あと角砂糖タワー♪
私は断然L派です。
今日は深夜に『バトルオワライアル2』の放送もある。
珍しく忙しいTVっ子。




いきなりですが、
私の頭はでかい。
たぶん平均よりもでかい。
顔もでかいが、ぶっちぎって頭がでかい。
両こめかみ間は12cm、
たぶんそんなに幅はない方だと思うんだけど、
頭の奥行きがズバ抜けてる。
後頭部が、かなり出しゃばり気味。
私が帽子をかぶらない理由、
それはかぶらないのではなく、頭がでかくてかぶれる帽子がないから。
よく美容院では絶賛されるよ、
日本人には珍しく典型的な欧米人型の頭って。
そんなことよりも
私はオシャレに帽子をかぶってみたい。


この頭のサイズから言うと
身長180cmぐらいないとおかしい。
今からでも伸びるなら伸ばしてほしいぜ。



ちなみに
Lは179cm50kg。