低反撥×4

かねてより、睡眠環境の悪い私ですが
今日新たなアイテムをゲッツしました。
それは




低反撥シートクッション。





要するに、
45cm角の座布団状のウレタンです。
これを並べてそこに寝てやろうと、うちの店にて購入。
くっつこうとする骨に負担のかからない寝方を模索中の私。
寝てる時がいちばん痛い。




そう、
寝れないのだ。



なので
夜な夜な∞の過去放送をリピったり、(桑折さん♪)
DVDを見たり、(トム&ジェリー
本を読んだりしてるわけですが、(1日1冊)




私、自己啓発本がニガテです。
いろんな人がいいって薦めてくれる本も読めたためしがない。
途中で読めなくなる。
何か胡散臭いというか
「で、結局何??」「だから??」とか思ってしまう。
ひねくれてんのかなぁ。
だけど、
そんな改まって活字にするほどのこと書いてあるか??
わざわざ教えを乞う必要性を感じたことがないんだけど。
私からすりゃそんなの小説に十分書いてあるっつー話で。
生きるのがつらいなら漱石や芥川を読めばいい。
ロックンロールもこれまた然り。
たった3分ぐらいの曲の中に計りしれないものが詰まってる。
人生に迷ったら毛皮ズやOTGBを聴けばいい。



だから今日も私は眠れないのだ。