そもそも動機が不純

この世からなくなったら困るもの


ビール
ロック
ソフトクリーム

唐辛子とタバスコ

活字
ロマン
甘栗
甘エビ
お笑い

一重まぶた




なんだ、
意外といっぱいあるな。




でも
私がいなくなっても誰も困らない。
親より先に消えたら親が悲しむだろうけどそれはそれ。
ソフトクリームとか甘栗とか、そう思うと偉大だ。




はい、こんばんは。
近頃どうもマイナスオーラを身にまとってる京都桃子です。
何もかもどうでもよくなったりすんだよね。
めんどくさいんだよ。
イラッとすんだよ。
あぁ引きこもりたい。




なんてね。
売上不振で頭抱えてる私に
今はなき堺浜店店長、
現・心斎橋本店副店長(38歳既婚男性)が言い放った。
「桃子のプライベートがあかんから売れへんのちゃうか」と。


この人はさ、いつもそうなんだ。
私が恋愛してないと仕事にも支障が出ると言う。
会議だっつーのに眩いばかりのオレンジのジャケット着てきたり、
昔DJしてたとかで電子音たっぷりのノリノリのダンスミュージック爆音で鳴らしたりする。
実は一夜をともにした仲でもある。(新宿のビジネスホテルで朝まで2人で飲んだだけ)


恋、
ねぇ…。
私に彼氏いたら売上取れるって言うなら死に物狂いで合コン参加するけど??
妄想とロック以外、長らくどきどきしてない31歳。



その昔、
夢とは抑圧された性的欲求の表れだと説いた偉い人がいる。
最近の私の夢ときたら
延々ソフトクリームを探し求めて歩き続けるとか
どんどん甘栗剥くんだけど一切食べれないとか。
どんだけ食い気に走るんだ、私。
もはや欲情の対象が31歳女子として間違ってる。
あぁこのまま一生実らぬ恋をし続けるのか。。。