WILD SAVAGE NIGHT!!

pochi317002008-01-26

仕事をそそくさと切り上げ、六地蔵から七条大宮へ。
今日はTHE IMPACTSです。



THE IMPACTS PRESENTS
WILD SAVAGE NIGHT!!@AFTER BEAT

open17:30/start18:00


群生/余香回味/DOG BROTHERS
THE HANGS/the JUNGLEMEN/THE IMPACTS



おもしろそうなバンドがいっぱい!
ってことで急いではみたものの、
着いたらもう3バンド終わってまして。。。



THE HANGSからです。
マミーズスタイルの鍵盤インストガレージバンド
かっこよかった。
ドラムにもうちょっとパワーがあったらなーと思ったけど(女のコなら仕方ないのか?)
やってる音楽はめちゃくちゃかっこいい。
まだまだ探せばいるもんやね、こうゆうバンドも。
この狭い京都、
今後THE IMPACTSとぜひぜひどんどん絡んでいってほしいと思います。



そして前回も一緒に出させてもらった
the JUNGLEMEN!
やっぱり大人のガレージって言うだけあって深みがあります。じわじわくる感じ。
頭の中にずっとメロディ残ってたあの曲、今日もやってくれました。
前よりもっとずっと楽しそうに演奏してはって、見てて何かうれしくなったなぁ。
また次回ぜひご一緒させてもらえたら
打ち上げは朝までコースでお願いします。



最後は我らがTHE IMPACTS。
一言で言うと


成長したなぁ…


としみじみ。
や、
私がえらそうに言うことじゃないんですが、
明らかに進化してる!
普通にかっこいいもん。
あと、
うまくなってる(!)
本人たちは気付いてないかもしれんけど、
確実にテクニック上げてきてます。
曲のバリエーションも広がってきたし、
鉄板もいくつかできてきてる。
このままいけば
来年あたりクレイジーミッドナイトのアフターのステージに立っててもおかしくないよ。
MOKUMEやBATと並んで出てほしい。


てことでサミーさんっ!
来年もやってください、クレイジーミッドナイト!!
よろしくお願いします!




ちなみに今日のイベント、
アフタービートのHP上でPICK UPイベントとしてUPされてて、
こんなふうに紹介されてました。


「ガレージ狂 THE IMPACTS企画。
ライブ後にはペンペン草一本も残らぬような、
実際に自分の首を自分で絞めるような、
熱い青さの大暴走!!」




…プッ。