可能性は∞

こんばんは。公休日の京都桃子です。
スッピンの部屋着で深夜にコンビニ行くようになりました。
まぁ化粧してたところでたいそうなもんじゃないですけども。
さっきビール片手に歩いてたら地面が揺れたよ。
もう一度言うけど、
揺れたよ?
みんな気がついてないかもしれんけど、地震だよ。
とあるスナックのママは気付いて表に出て来てた。
偶然出くわして
「ねっ、今地震よね?」って言われました。
このママさんはうちのお客様です。
そして私をスカウトしてくれた人です。
缶ビール片手のオフ店長ですが、これでもまだ働かせてくれますか…??



最近、夢中になりそうな人がいる。
もうとんでもなく好きかもしれん。
なんだろう、あの人の魅力。
基本的に私は年下が好きなんです。
ここだけの話、小6で小1の子に惚れそうでした(核爆
リアルに付き合う人も年下が多いです。
私が年齢不詳で、
訊かれない限り年を明かさず付き合ったりしますが、
彼は年上です。
身長182cm、体重60kgぐらいで、ベース(サンダーバード)を弾きます。
ビジュアル系バンドのメンバですが、そこは譲るとして、
ガリガリのアーティスト系大好きな私のドンピシャです。
どうしよう、めちゃくちゃ好きかもしれん。





彼の名は
桑折貴之。




そう、
jealkbのdunchこと
じゃぴょん桑折さんです。