レベル4

具合が悪いと思考がすっかりネガティブ傾向。


ロックンロールも聴けやしない。
ミニストップのソフトクリームが食べたいが買いに行く気力なし。
でも、こんな状態で天一のラーメンが食べれるかどうか試してみたい。
もちろん「こってり、ネギ大、麺硬め」で。
ちなみに王将とマクド(どっちも徒歩1分圏内)の油には勝てそうにない。


ここ数日、夜中にこのまま死ぬんじゃねーかと思う瞬間がある。
朝になって死んでても誰にも気付かれないのかと思うとふと寂しくもなり。。。
そんな中、気になるのはシフトのこと。店のこと。
私って寂し過ぎる。
30超えて何もない自分。



もう1回ぐらい人生賭けてもいいぐらいの恋がしたかったなぁ。。。(すでに過去形)
自分も相手もめちゃくちゃになるぐらいの恋。



それでこっぴどく懲りたのにアホか、私。
大事な人が壊れていく姿はもう見たくない。



あの人に伝えたい。
ちゃんと真っ直ぐ向き合って伝えたい。
大人だからって
言わんでもわかることなんてないんだよ。
私は大人なんかじゃない。
言ってくれな、なんにもわからんっつーの。
ないならないではっきりしてよね。


男は寝てから好きになるかもしれんけど
女は好きになってから寝るんだよ。




今夜も胸が潰れそうに痛い。(咳するたびに息が詰まる)
身体は火照るように熱い。(普通に熱がある)
何食べても味がしない。(熱で味覚なし)




こんな恋がしたいぜ。